忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アレルヤの過去話を確認してきましたよー。
(情報と、返信不要のお気遣いありがとうございました!)
なんというか……あんまりにもあんまりだよね……、親とはぐれたところを拉致とか……。親がどんな思いで探したんだろう…とか、アレルヤも親と離れ離れになって知らないとこに連れられていって、どんなにか……と。あんまりすぎて想像しきれない…。でも自分に家族がいたっていう記憶も失ってるのかな……とかもいろいろ考えたら、ずーーんってなった。記憶があっても辛いけど、ないというのも酷な気がする……。
んで、出身がカザフスタンらへんって………。カザフスタンちょっと記憶が曖昧だったのでウィキ先生にお尋ねしてみたんだけどなんか予想外な場所に……ニュースでちらちら名前を聞いていた国だけれど、実際よく知らない……うむむ、これを機会にちょっとあの辺の国を勉強してみようと思いますー。
しかし、アレルヤの故郷=ロシア系中国と仮定して書いた、ティエアレとアンドレイの話……かなり残念賞な予感。ロシアで中国に近いとこといったらウラジオストクとか思ったんだ…当時はさ。大幅な校正は入れませんが、しかし…そうか、もっとロシア寄りで良かったの、か…。
ロシアといえばつい最近やっとキリル文字のモスクワ(の綴り)を覚えました。仕事でたまにロシア語の本が出てくるんですけど、最初は召喚呪文か、これ?とか思ってました。ちょっと分かるようになってきたら楽しいですね。

アレルヤの過去話に、ずーんとなったせいでティエリアのとこ読みそびれた……なんかすごい大事なこと書いあった気がする、…もう一回読みにいこう。
最近色んなジャンルをぐるぐるしてたので、ダブルオーをがっつり妄想してなかったのですが、……うん、アクセル踏めそう。書いているのが、本編沿いの話だから幸せいっぱいにしてあげれないのが、ちょっと申し訳ない……ごめん、アレルヤ。


カプとはまた違う次元で、兄弟とかすごく好きなんです。複雑な兄弟関係とか見ると(ほのぼのも好きですけど)ふがー!ってなります。萌ゆる。今夜、パンドラハーツにヴィンスが出るんで、ソワソワしっぱなしです。最近、ナイトレイ兄弟3人の複雑っぷりにK.O.されかかってます。ギアスの皇族兄弟姉妹の複雑っぷりも好きでした。あー…ソワソワ。そして歯が痛い……。
PR

アレルヤが子供の時に拉致されてーって話、どこから出たのかしら…と思いつつまだ未確認です。
ドラマCDのジャケ絵は見ましたよ!
なんというか、なんといいますか、とりあえずティアレ的ななにかを期待☆ティアレに飢えてるんだ……!ネサフできなくてとっても不便ですよ……。
今期見てるアニメ、バサラもパンドラハーツも週末らへんなんで、週末にかけてぐっはー!って萌えたり、パーンってなったりしていると割と毎週バタバタ……と過ぎてゆく…という。ヘタリアはいろいろ考え直してみたけどやっぱり日 英が好きです。あぁ、あぁぁぁ、茨道な気がする(笑)

(仮)小説更新場、更新しています。ハプティズム先生とティエリア・アーデ【2】 です。

追記で拍手お返事です。
押してくださった方もありがとうございましたー!!
 

もう5月も終わりなんですね……なんという、!!
ブログにて更新行っています。
ハプティズム先生とティエリア・アーデ【1】  です。
あれ?見覚え、が……という方には申し訳ないです;;これは昨年5月インテで無料配布させて頂いた本のお話です、元はweb拍手かなにかだったかと思います……。リサイクル申し訳ない、です;;(もう一つの学園パロTWINは未公開にしますー)
…で、今更なんでこれなのかといいますと、これには「ダーリンは高校生」という続きがありまして。なんだかウダウダーっとしている間に、出しそびれてしまったので、校正を加えてアップしようかな……と思いまして。
6月はこの学園パロを中心に更新しますー。
6月といえば実習の時期ですね。実習に行かれる皆様どうぞお体気をつけて。実習、私は博物館しか行ったことないので……、大変さが分からないのですけれども、でも、教育実習めちゃめちゃ大変そうだなーって思ってました。

ブログ更新ってやっぱり慣れないから、はやくhtml復帰したいなーぁーー。
こう、ぼやぁっとしている内に夏になりそうで、あわゎゎ……、原稿………ッ
おひさしぶりです!って言おうと思いましたが、一週間も経ってないというオチでした。
んーーー、ネサフできんでも、まぁなんとか……って思っていましたが、んーーやはり、萌え補給できない……携帯じゃカバーしきれないっす、ネサフ。
なんだかまだウイルスが落ち着いていないみたい?なので、更新は、暫くここでします↓
http://betsu.blog.shinobi.jp/
ブログですー。ダブルオーは、「世界全ての言葉で愛を、」【1】~【3】アップしています。
コピーで出す予定だったティアレとアンドレイの話です。ラストが今でも、うーーん;という感じで、個人的に納得できない作品なので紙にするのはやめました……。思い切りリサイクルで申し訳ないです;
昔使ってたものなので、「世界全て~」以外は、過去に書いた他ジャンルです……、本当にジャンルが雑多なので適当にスルーしてくださいませー。3年前のとか、うわぁって思いましたが、今より上手なところとか学ばなきゃいけないとこもいっぱいあってへこみました。
ウイルスが落ち着いたら正式にhtmlにして、アップする予定です。

話が変わりますが。
ダブルオーに、どっぷりだった時は漫画も小説も読んでも中々のめり込めなくて、ですね;今やっと色んなものが視界に入ってきました。これは…!!と思って、とりあえず目に付いた本を買い込んでいます。積み本もいっぱいあるんで、それも入れると結構な冊数ですが。今スポンジ期なので、ちょっくら見聞を広げてこようと思います。

今週のバサラ。
あーーーー!!島津のじっちゃんと、ザビーが瞬殺と、か、……あぁぁ!!!!
瀬戸内のかわい子ちゃん達は無事でしょうか……。先週ぐらいに特典の瀬戸内アニメの映像がちらっと映ってたんですけど、もうめっちゃかわいくって……!!やはりDVD買ってしまおう、か………!
いきなりくしゃっと髪を触られた。「どうしたの?」と聞こうとしたけれど、余りにも難しい顔をしていたので聞けなかった。暫くティエリアは指にアレルヤ髪の毛先を絡ませたり、くしゃっと髪を掌で握ったりしていて、アレルヤは戸惑った。
「ティエリア?」
そうやって名前を呼べたのは、ティエリアが髪を触りはじめて一分ぐらい経った後だ。ティエリアはゆっくりと手を離して、
「明日は午後から雨だな」
と言った。
勿論、「え?」とアレルヤが言った時にはティエリアはもう遠い廊下の向こうだった。



気温が31→25→21ときてます、明日は多分あがる。気温のアップダウンが激しくてクタクタです。湿気に敏感でしかもそれをアレルヤの髪で計るティエリアの話をふと思いついたので、投下。超即席です。ライルとアレルヤでもかわいかったかなぁ…またぼちぼち書きたいネタです、湿気。

カナダさんがきてます。唐突になんだって、ヘタリアの話。カプ的には今のところ日英なんですが(しかし聞く所によると日英マイナーらしい)ここ数日で妄想してみたら日←英←加という感じで妄想が収まってきました。カナダまじかわいい…あの可愛さやばい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]