忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ、ほんとだ」
手をいきなり握ってきてアレルヤ・ハプティズムがそう言った。
見返せば、少し申し訳なさそうな顔をしているものの、彼の顔は嬉しげだ。
「ロックオンがね、ティエリアの手は冷たいよって教えてくれたんだ。ほんとうに、そうだね」
「暑いのならば空調の温度を下げればいい」
「……あぁ、うん、そうだよね。うん」
アレルヤは頷くのに手を離しはしなかった。ティエリアからしてみればその行動は全く奇妙である。
「非合理的だ」
「そうかな?……冷えすぎなくて、いいと思うんだけど」
「…………だったら、空調の温度を下げすぎなければいい」
「うん?……あぁ、うん。そうだね」
アレルヤはまた手を離さなかった。
涼しくなりたいのならば、離せばいい、と言えば解決することはあるだろうに。ティエリアはなぜかその一言を言うのが億劫になって、そのまま口を噤んだ。
ただし、アレルヤが「暑い」と言ったらすぐに「離せ」というつもりで。

※1期のはなし。


ちょっと久しぶりに書いてみたんですが、(ティアレとアンドレイの話は校正がメインだったので。真っ白な状態から書くのは久しぶりでした)やっぱり間をあけると、うーーーん、という感じですね。
近況。とにかく蒸し暑くて梅雨バテ続行中です。

PR
さっぱりするつもりがすごく見づらいサイトになってしまいました……
暑いですねー梅雨バテしてます。
あ、そうそう。ノーパソとノーパン、すごくややこしてすみませんでした(笑)今更ですが;ほんと、似てますねこのふたつ。驚愕でした。
拍手押して下さってありがとうございました!元気頂いてますー!!
お礼文4月から変わってないのが、本当に申し訳ないです;;ネタはあるんで、す、が。
暑さゆえに更新も日記もスローすぎて……あぁぁ、でもまた近い内に!(日記に書くネタがなかなか無くてですね;なんだか本当に仕事と妄想で終わる日々で。笑)
とにかく小説読もうと意気込んでいたのですが。
結局は学術系の本が好きなようで、そんな系統の本を密林さんで、ポチっと注文してきました。かたーい文章好きです。
なにを思ったのか、フランス文学を紐解いてみたら、すごく文章がきれいで、おぉぉ…!と感動した反面、ちょっと落ち着かなくて読んでてソワソワしました(笑)。でも、ああいう綺麗な文章も素敵だなぁと。見る角度によって色が変わるガラスみたいな雰囲気や描写に、すごく憧れます。あと、とっても哲学的!

しかし毎日蒸し暑いですねー。
夏ならではの食べ物ネタ書きたいですー。流しそうめんとか。上流にいるティエリアが殆どすくっちゃって、下流のアレルヤは一本くらいしかない。1期のティエリアだったらなにもしないけど、2期のティエリアだったら、すくったそうめんをアレルヤに分けてくれると思います。分けるんだったらすくわなきゃいいじゃん、とかはティエリアには通用しない気がします。綺麗に全てすくってこそティエリアです(笑)

サイト更新ーとか思ったら、FTPが行方不明に……、あれれ??自家通販はちょっとまだ復活させるかどうか迷っております。とりあえずは書き散らかしたものを整頓したい、です…。
追記で拍手お返事です。パチパチ押してくださった方もありがとうございましたー!!
ティエミレとティアレとミレイナについて割と語ったのに消えました。
……おぉぉ。思わぬボタンを押してしまう、それが、ノーパソ。(ノーパソじゃなくても押すけどね!)
ドラマCD4巻のジャケ絵可愛いですね。ティエミレー!とてもかわゆい。

サイトも様子をみてそろそろ更新を始めたいなーと思っておりますー。ちょっとここ二週間ぐらいパソコン触る元気がなくてですね(体調的に)ーー、日記もちょっと留守にしていたのですが、ぼちぼちまたはじめていきたいと思います。しかし、この時期にいろいろとこじらせると面倒ですねぇ。みなさまもお体大切に~。
明日はオンリーですね。いろいろと騒動があったそうで。行かれる方はどうぞお気をつけて。

お返事などは近日中にさせて下さい。遅くなっていまして申し訳ないです;;
(仮)小説更新場、更新。
・ハプティズム先生とティエリア・アーデ【3】完
・世界全ての言葉で愛を、【4】

毎日暑かったり寒かったりで、バテバテになってます……。
今日はドラマCDの発売日ですねー。すっかり忘れてました……。そして買う資金があるのかといえばちょっと微妙(苦笑)6、7月にかけてのCDやらDVDやらの発売が多くて、どこまでついていけるのかいささか不安。CDとかを買わなくても一ヶ月にかける本の値段が割と大変なことに……お陰で積み本ばかり増えてゆく……。そして作りもしないのにヨーロッパの食事の本が今、欲しくて、欲しくて…!!食べ物の本読むの大好きです。
ヘタのイギイギが可愛すぎて、ふがー!ってなってます。ロマー.ノも好きです。あれ?私、ツンデレ萌えだったけ?と、自分に首を捻る日々。
ティアレにもふがーってなりたい。ティアレ不足で、すぅぅぅ……。

拍手ありがとうございますー!!
更新できず…な状況ですのに、足を運んでくださって本当にありがとうございます!
ウイルスも早く沈静化するとよいのですが……。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]