忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加も当分は難しそうですし、更新頻度も落ちてきているので、しばらくサイトも縮小運営にします。がつっと休止しても良かったのですが、がつんと書かないとスイッチを忘れてほんとに書けなくなりそうなので……。とりあえず縮小で。
久しぶりに突発的にティアレっぽいものを書いたのですが……んー…最近、自分が書くアレルヤはかわいくないなぁって。(内面的に)スマートなアレルヤを近頃目指してるのですが、なんか……違うんですよねー淡々しすぎてしまって。ゆっくり時間をかけて考えていきたいなぁって。

あ、そういえば、うっかり拍手消しちゃったので、拍手かメルフォかどっちかは復活させときますー。

寄稿させて頂いた桃太郎ネタなティアレについての、話というかちまっとした設定とかは、今週末ぐらいにここに書きますーちょうど一週間経ちましたし。

PR

えーっと……もうなんだか今更感なのもあるのですが、お知らせです。
11月のスパークは、思ったより体力が回復(というか改善?)しなかったので今回は参加を見送りましたー、……ぐすん。でも夏よりは少し元気ですけれども。いやー…、今の仕事と本当に相性がよろしくなくてですね……毎日の体力消耗が、半端ないんですよね……。
あぁ、一般でも行きたかった………。アレコレ、とっても盛り上がっているようで…!ティアレサークルさん5サークルさんというお噂を耳にして、ソワソワソワ……。

拍手ありがとうございますーー!!ほんと更新もないのに、……ありがとうございます、嬉しいです。
え?え……でも、数が??バグかな??

まずはお知らせですー。
めんそ~るはスースーのアカマキさんの御本にて、小説を何ページか書かせて頂きました。
未だ嘗てないほどの酷いティエリアになってしまい……すみません~、アカマキさんが日記にアップされてた可愛らしい二人を見ながら軌道修正は試みたのですが……(笑)ティエリアとアレルヤのガチバトルって今まで書く機会がなかったので(筆力は追いつかなくてヒーヒー言っていましたが)、とても楽しかったですvvアカマキさん、ありがとうございました~!

最近すっかり地元に篭りがちなので、ぼやーっとしていたのですが、今週末はティエリアオンリーなんですねぇ。おぉぉ…月日が流れるのは早いものですねー。
お出かけの方はどうぞ楽しんでらして下さいねー。

私は三連休にこのサイトをなんとかしたい…と思ってます……

貸して頂いていたのをやっと聞きましたー。

アナザーストーリー(本編沿い)の方ですが、
すみません……、真面目な話だったのに、ロックオンの「早撃ち」の発言があんまりすぎて、吹き出したwwえ、ごめ……ロックオン、でもツボにはまったww
あと、ティエミレが、超ーーーかわいかった!!もうあれは、たまらんですね、ハァハァ。二人とも可愛いよ!かわいい!!

で、刑事パロの方はーーー
「なぜかな」ですね。これに尽きる。
相変わらずアレルヤに優しくないティエリアが美味しかったです。でも、あれですよ、1期だったら「なぜかな」すらないですからね、きっと!「なぜかな」は、ティエリアのアレルヤに対するデレですね、えぇ、分かりますとも!

いやぁ、2枚とも、すごかった……

自然にパンチラ無理でした、って、なんの話だって感じですが、ティアレの話です。
アレルヤに「非道い」って言わせるのに時間が………かかりました。
うーんーよし、あともうちょっと……(多分)写真送るとどんな感じになるんやろー。



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]