忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販のご連絡です。

◆10日までにお振込みを確認できました方には、11日に発送完了しております。
発送完了メールをお送り致しておりますが、もしメールが届いてないという方がいらっしゃいましたらお手数ですがお尋ねください。
数日中には到着するかと思われますので、暫しお待ちください。

++

最近寒いですね。そして、なんだか余裕がありません。
帰り道にお蕎麦屋さんがあるんですが、蕎麦屋でバイトしてるアレルヤと、普通の一般人のティエリアってどうなんだろうと…今日ふと妄想しました。チャリでアレルヤが出前してて、角曲がったとこにティエリアが居てぶつかるの。左手は蕎麦積み上げてるから、片手乗りで、よけ切れなくてお約束に、がしゃんとぶつかる。アレルヤは蕎麦まみれ。ティエリアも蕎麦まみれ。そこからなにかが始まる恋。……すみません、自分で言い出しておきながらよく分からなくなりました……。「これは君が作った蕎麦か?」「ち、…違います、これは店主が…」「……悪くないな」とか言って蕎麦を素手で掴んで食べ出すティエリア。……これじゃあ明らかにへんな人だ。店主は刹那です。蕎麦を極めた若人。…やばい、ほんと収拾つかなくなってきた上に意味不明……になってきたので、寝ます。

お返事とか本当に遅くてすみません;;今週中には…!
勿体無さ過ぎるお言葉を頂いて……、恐縮ですが嬉しいですっ!元気頂いてます…!ありがとうございます!!
…なのに、訳の分からない蕎麦屋妄想しててすみません;;拍手も変えたい……今、書いている途中ですが、おそらくマダねこになると思います。
PR
通販のお知らせです。

◆本日(20日)までに、お振込みが確認できました方には本日発送完了しております。
 到着までもう少しお待ち下さい。確認や発送が遅れまして、本当にすみませんでした;;

◆通販、水曜日あたりで一旦締め切ります。再開は全国大会のあとになります。

-----------------------

ティアレ・ツン期が長かったので、にわかに訪れたティアレ・デレ期を信じられなくて、昨晩、寝る前に3話をもう1回見てしまい、寝不足です、こんばんは。
ティアレのデレはすごいですね。今までかなり糖度低めの妄想(でも書くものは大体糖度があがる罠)しかできなかったのに、昨日から、あっまーーーーい妄想しかできませんでした。
……でも、今、わたしの目の前にあるのは、1期ティアレ原稿。
= デ レ で は な い 

あぁぁ、なんという!デレティアレ書くのは入稿後まで、お預けのようです。
あぁぁぁ!!デレ甘ティアレ見たい!!読みたい!!楽しみにしてます!!全国のティアレストさま方…!!
Kazumiさん…!!昨日お話してたティアレ話ほんとに楽しみにしてますからwwwうふうふww

ティエアレというか、ティアレというかで未だに迷います。
……原稿にもどりますー。

追記。
感想……、もうちょっと落ち着いてからに……といってたら一週間経ちそうです。あぁぁ。経ったらすみません。今思い返しても、「君は変わらないな」「そうかい?」「無理に変わることはないさ」「おかえり、アレルヤ」「ただいま」とか、「てこでも動かん!」とか、「どうした?アレルヤ!」とかしか思い出せません。(全部ティアレかよって、……はい、ティアレすきなんで^ ^)
ソーマちゃんの可愛さもちゃんと記憶はしてますけどね!ミレイナの可愛さも記憶してますけどね☆

せっかく2期始まったしー!と思ってサイト改装してみました。
……あっさり、しすぎた感じが。
↓の感想見たら、ほんと短すぎるだろう!と後で思いました。実は一回しか見れてない……んです……。
…で、第2期が始まったわけですが、小説の更新は暫くまだ第1期の時制で書きますー。2期ネタは、本家見てからじっくり萌えて、じわじわ悩んで書きたいと思います。書きたい気持ちもちょっとあるんですけども……今はちょっと我慢。

本当に最近の小説、食べ物ネタが多すぎるので、暫く脱食べ物ネタで行きたいと思います。
あと2期の丸くなったティエリアに、うおー!とか思いまして。天邪鬼精神バリバリで、ツンなティエリアを書きたくなりまして。……しかし、最近ツンティエリアを書いてなかったので、勘を取り戻すのに時間が掛かりそう……勘を取り戻す前に2期に押し流されそうーわぉ。

++
自家通販再開しました。
スパークの新刊ですが、取り置きのご依頼をして下さった方の分は取り置きしておりますので、その旨をメールフォームのメッセージ欄に一言お知らせ下さい。よろしくお願い致します。

通販のご連絡です。

◆19日までにお振込みを確認できました方には、本日発送をしております。
数日中に届くかと思われますので、よろしくお願い致します。

--------------------------

プリンタの黒インクきれた………どうしよ。明日買いにいくとかできるかなぁ………。

◆自家通販再開しました。

◆誠に勝手ながら、9/20(土)までの期間限定になります。再開は9/28スパーク後になります。

-------------------------------------------------------------
期間限定で自家通販を再開いたします。
「恋物語」は9/28のスパークに持って行きますー。大めに刷ったので冊数には余裕があります。
…ので、お急ぎでなければ、スパーク後も通販再開を予定していますので、その時にご利用して頂ければ…と思います。うまくいえないのですが、その方が、送料が一度で済んでいいかなぁと思うので……。通販再開しておいてなにやらややこしい感じですみません。

スパークでは、新刊予定していますー。今、書いております…。詳細はまた後日お知らせしたいなぁと思っております……!
……ティアレも(多分)出ますよー。個人誌は未定です……間に合えば出したいです…。


拍手お礼文白紙ですみませ…!!!早いうちに、あげたいです…!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]