忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貸して頂いていたのをやっと聞きましたー。

アナザーストーリー(本編沿い)の方ですが、
すみません……、真面目な話だったのに、ロックオンの「早撃ち」の発言があんまりすぎて、吹き出したwwえ、ごめ……ロックオン、でもツボにはまったww
あと、ティエミレが、超ーーーかわいかった!!もうあれは、たまらんですね、ハァハァ。二人とも可愛いよ!かわいい!!

で、刑事パロの方はーーー
「なぜかな」ですね。これに尽きる。
相変わらずアレルヤに優しくないティエリアが美味しかったです。でも、あれですよ、1期だったら「なぜかな」すらないですからね、きっと!「なぜかな」は、ティエリアのアレルヤに対するデレですね、えぇ、分かりますとも!

いやぁ、2枚とも、すごかった……

PR

え?劇場版ってほんとだったんだ……?!
呆然としながら、25話感想です。

見てて、?マークがいっぱい飛びました。ぽかーん。
2話も続けてみたからに違いない。
そして、平静保とうと頑張っちゃいるけど、やっぱりブロークンハートです。あぁぁぁ。

メールのお返事、また明日にします。すみません;;
 

見直してる時間がないので、一言だけ。
しかもワンセグで見たから、記憶が曖昧です。

とりあえず……原稿仕上げなくてはーーーー。

なにより、せっちゃんが心配です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]