忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょ…!!!

コーラサワー wwwwwww




え?!というか、いきなり総集編ですか。わー。
今週は早めに感想あげますよー。

PR

今日出ていたはずのロックオンを認識できないほどの

早送りでしか見れてないので

また後程見てから感想にします。



とりあえず今週のアレルヤが非常に可愛かった!ということだけは認識できてます
し○ぼさん、GJ!! 




+追記と感想メモ

ざっといきます。しかも順番前後してます。すみませ…ん…。

・宇宙でお留守番アレルヤ。ティアレ遠距離どんど恋★
・アレルヤの「頑丈」発言。なんだかすんごいヤラシイ意味にとりたくなるね。
・リヒの水着がウォー○ーをさがせみたいな……
・ラッセやばい。筋肉まぶい。
・コーラ、かわいいやつめwww
・ユニオンなんかまた濃いのがきた。
・未練たらったらなビリー。
・ロックオンがまさかのひとりイニD。そんな…へビィすぎる!!!
・刹マリktkr
・ご無礼。
・新EDで、すんげーティアレフラグが。
・タンクトップ!!タンクトップ!!!!
・ティエリアが危ない薬を調合しているように見える。
・ロックオンのズボンの裾のあげ方が昭和的。平成っ子はあんなきっちりあげないと思うんだww
・来週、デュナメス×キュリオス

ロックオン、ほんと好きなのに今週は吹いた。

なんという


ロクアレ フラグ ……!!!!





前半しか見てないけど


相当やばい wwww






赤面アレルヤに動揺してメイク失敗しましたよ……もう、ほんと!
アレルヤ…!!!


また帰ってきたら見て感想といきます! 


+本編感想は追記にて

すみませ…
時間がないので感想だけさらっといきます。

返信とかは明日の夜にします!
ほんとすみませんー!!


そういえば、今更なんですが
感想というかなんかもう覚書みたいなものなんで…こう真面目な感想が出ません。
…ので、よろしくお願いしますというよりはご迷惑おかけしておりますー;


ちょ……!!!
ちょおぉぉぉ!!!!


ティエリア!!!!


Sすぎるwwww

たまらん。好きだ。


黙っていろ、とか!!
も、もう……!!!ヤバすぎる!
ここの部分とりあえず五回見た。

あぁぁぁ
ティエアレフラグ…!!!



…………ハァハァ<落ち着け。
あとでまた感想書きます。 


追記で7話感想(半分妄想/笑)です
無反転なのでネタバレ注意。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]