忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日のインテですが、スペースにペーパーを数枚置かせて頂く事になりました。
ティアレのちょっとした小話です。(珍しくシリアスです)
もしよろしければ、お持ちくださいー。(スペースは無人です。ご迷惑おかけいたします;;)

明日も暑そうですね。どうぞ皆様お気をつけて。楽しんできてくださいね。


追記で、拍手お返事です。

PR
とにかく小説読もうと意気込んでいたのですが。
結局は学術系の本が好きなようで、そんな系統の本を密林さんで、ポチっと注文してきました。かたーい文章好きです。
なにを思ったのか、フランス文学を紐解いてみたら、すごく文章がきれいで、おぉぉ…!と感動した反面、ちょっと落ち着かなくて読んでてソワソワしました(笑)。でも、ああいう綺麗な文章も素敵だなぁと。見る角度によって色が変わるガラスみたいな雰囲気や描写に、すごく憧れます。あと、とっても哲学的!

しかし毎日蒸し暑いですねー。
夏ならではの食べ物ネタ書きたいですー。流しそうめんとか。上流にいるティエリアが殆どすくっちゃって、下流のアレルヤは一本くらいしかない。1期のティエリアだったらなにもしないけど、2期のティエリアだったら、すくったそうめんをアレルヤに分けてくれると思います。分けるんだったらすくわなきゃいいじゃん、とかはティエリアには通用しない気がします。綺麗に全てすくってこそティエリアです(笑)

サイト更新ーとか思ったら、FTPが行方不明に……、あれれ??自家通販はちょっとまだ復活させるかどうか迷っております。とりあえずは書き散らかしたものを整頓したい、です…。
追記で拍手お返事です。パチパチ押してくださった方もありがとうございましたー!!

アレルヤが子供の時に拉致されてーって話、どこから出たのかしら…と思いつつまだ未確認です。
ドラマCDのジャケ絵は見ましたよ!
なんというか、なんといいますか、とりあえずティアレ的ななにかを期待☆ティアレに飢えてるんだ……!ネサフできなくてとっても不便ですよ……。
今期見てるアニメ、バサラもパンドラハーツも週末らへんなんで、週末にかけてぐっはー!って萌えたり、パーンってなったりしていると割と毎週バタバタ……と過ぎてゆく…という。ヘタリアはいろいろ考え直してみたけどやっぱり日 英が好きです。あぁ、あぁぁぁ、茨道な気がする(笑)

(仮)小説更新場、更新しています。ハプティズム先生とティエリア・アーデ【2】 です。

追記で拍手お返事です。
押してくださった方もありがとうございましたー!!
 

5月3日スパコミ新刊入稿しました。
ぼそぼそ予告しておりましたが、スパコミ新刊は本当にティアレ+リジェハレ本です。
え?ティアレとリジェハレってどういう事?って感じかと思いますので、いつもより大目にサンプル文を載せています。よろしければご覧下さい。気軽に読めるように全年齢ですー、でもティアレは寸止め・朝チュン多いです……申し訳ない、です。出来上がってるラブラブなティアレは我慢弱かったです……(笑)リジェハレは糖度低めにしましたが、ハレルヤがとってもいい人ですよー。
んーーなにか、言おうと思ってたんですが、忘れてしまいました…また思い出しましたらお知らせします。
今回表紙の紙を冒険したので、どうなるかちょっとドキドキします。表紙の黄色と黒っていう組み合わせ、なんか見たことあるなーと思ったら立ち入り禁止とかの工事標識の色だ!……と(笑)

スパコミのパンフも入手したので、ニヤニヤサークルチェックしようと思います。うふふ、楽しみです。
拍手ありがとうございますー!!とっても嬉しいです!!返信不要と頂いたのですが(ありがとうございます!)追記にてお返事です。
メディアのティエリアのかわいさったらないですね。
あの方向性とてもいいと思います。(ネタバレなので反転→学ラン素晴らしい!!)メディアティエリアはほんとかわいくて、(最初はあれー?とか思ってたけど)最近は癒し対象です。頬赤らめちゃってるところがさ!なんともさ!良いと思います。
近くの本屋がオフィシャルブックを立ち読みできるという好環境なので、立ち読みしてきたのですが、一生懸命読んだのに、イノベイターとイノベイドの違いが漠然としか分からない……誰か、イノベイターとイノベイドの集中講義を開いてくれはしないだろうか……。

夏に向かって原作のテンションに近い話を書きたいなぁとぼんやり思っています。……が、今はとりあえずあがりすぎたティアレ+リジェハレの糖度を下げることに必死です……。とにもかくにも全年齢で踏みとどまって、ラブの方向に引っ張っていくのがすごく難しいです、両方とも。ティエリアもリジェネも頭すごくいいのに、どうして言葉じゃ解決できないのか……あぁ、そんな二人が愛しい、かわいい。

拍手ありがとうございますー!!毎日の生きる元気となっております!!
しかし、あんな……半端な終わり方するネタですみませ、ん……;;追記でお返事です!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]