忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日いろいろ書きにこようと思ったのに気付いたら寝てました……
金曜の夜ざわめき過ぎました……(その節はありがとう!本当に救われました<私信)
コタツでぬくぬくしながら、チョコレート・アンダーグラウンドという漫画を読んだんですが、あぁ、これは活字で読めば良かったというぐらい結構好きな雰囲気のお話でした。ああいうキラっとしたお話が書けるってすごいなぁ。感動。1月下旬には劇場版公開らしいです…映画?見に行きたい!けどこのアニメ子供向けなのかなー…、でも行きたいなー。でもとりあえず余力があったら原作読みたいです。

あと!00のメディアのパーフェクトファンブックと小説3巻買いました。
とじこみ付録のマイスターの服のセンスが……笑うしかない感じでした(笑)アレルヤのズボン、ファスナーとかが見えないんですが…なんですか、あれは……つなぎですか……、ティエリアも、腕のアクセが…!黒龍波出せそうなぐらい邪悪なんですが……あれが300年後の流行りか。……脱帽。
小説3巻は(以下ネタバレにつき反転)ライルがAEUの大手一流商社に勤めていたと、あって、愛しさが止まりません…あぁ…普通にスーツ着て会社で仕事してたとか萌えすぎる!!ライル!!ライル!!
あと、ティアレも追加されててウハウハでしたっ。わざわざアレルヤのとこ来るなんて!ティエリアー!!たまらんティアレでした!!

追記でメルフォと拍手のお返事です。
拍手お礼文模様替えいたしましたが、読んでくださった皆様ありがとうございますー!去年のハロウィンパロの前話なのです。……去年のやつ恥ずかしくてのせようかどうしようか…!と思ったのですが、多分当時読んでくださって覚えている方もいらっしゃらないだろうと思いまして、恥ずかしながら一年前のものをぺたっとリンク貼らせてもらっております。一発書きなので色々と失敗しでかしてそうなんで不安ですが……暫くハロウィン仕様にしておきますー。

PR
追記で拍手とメルフォのお返事ですっ。
遅くなってしまいまして、すみませんでした……;一週間バタバタしていたら、あっという間に、すぎておりましたー…。
あと少しで2期ですね。なんだか長いようで短かった……。総集編とか色々忘れて見れてないですぅぅ……なんという失態だ。

ええっと、スパークの新刊についてなのですが。
流石に再版は冒険すぎますので、……再版は行いません。申し訳ありません;;
ただ、ティエアレに関してはどこかで再録してもいいかなぁと思っているのですが…どうなんでしょうか…、まだ自分でも決めかねているので、もし再録してほしいーという方がいらっしゃったら…という感じです。再録となると大幅修正入れると思いますけれども。ロクアレと刹アレは…土下座して謝罪したいぐらいの出来ですので……再録も考えてないです。

また感想とか書きにきまーす!
今回の教訓

プリンタのブラックインクは多めに買っておこう。
(途中で足りなくなって、ほんと、怖い目みました)

…と、教訓をしっかり胸を刻んだところで、こんばんは。
ずーっとスパークの新刊の詳細をお知らせしてませんでしたが(自分の遅筆っぷりに、本当に間に合うか不安だったので)今日無事に入稿してきましたので、off項にて新刊情報と、私の分のサンプル文を載せております。よろしければ、ご覧下さいー。スペースNO.もお知らせしてますー。
ええっと……なんといいますか、ロクアレと刹アレは今まできっちりと書く機会がありませんでしたので、本当に書いている毎日が勉強でした。自分の実力不足にヒィヒィいいながら、なんだかんだでロクアレと刹アレは二週間強ぐらい書きあがるのにかかったのでは……と……。少しでもロクアレっぽく、少しでも刹アレっぽくなっていればいいなぁと思います。やぁ、ティアレもまだまだ要修行ですが、ロクアレ・刹アレはもっともっと要修行だなぁと今回思いました。精進します……。

更新止まりっぱなしですみません。ティアレなにか、書きたい……のに、……っ!!!!
えーっと、まだスパーク用のコピー本原稿が残っているので……、がんばります。

遅くなってすみませんでした;;追記で拍手とメルフォのお返事です。
ぽちっと押して下さった方も、ほんとうにありがとうございました!!
日常のできごとやものごとがティアレに結びつく。略して日常ティアレ。
……略せていないような気、が…あれ?
深夜のコンビニでバイトしているティエリアと、深夜にひょっこり文房具を買いに来た大学院生なアレルヤの話を妄想してみたりしてます。そもそもバイトしているティエリアというのが、かけ離れすぎている気がします。…が、夜でも煌々と灯りがついているコンビニを見るたびそんな妄想がよぎる毎日です。院生なのはちょっとしたこだわりです。
あと、混雑している改札で切符をポケットから出そうとしたら、一緒にポケットに入れておいた小銭まで出ちゃって床に盛大に小銭転がしちゃったリーマンなアレルヤと、それを偶然見つけて仕方ないなと手助けする駅員ティエリアとか。
働いているティエリアってなんだかイメージと縁遠すぎる気はするんですが、妄想しだすとなぜかティエリアがいつも働くポジションにいる不思議。
余談ですが、最近地元の地下鉄で駅員募集の広告をちらちら見かけて、その度に釘付けになってしまう自分がいます。駅員さん好きなんですよねー制服も帽子もたまらんです。癒されるー。

なーんて妄想している間に日々がすぎていく……。
刹アレがんばってます……、でも刹那とアレルヤって、難しいっ!と書きながら、頭抱えてます。
なんでしょうね…やっぱり発展するのが難しい?というか…お互い平和主義?というか……うーん、テリトリー観念が強いというか(特に刹那の)。癒し系な2人であることには違いないんですけどね。難しいなぁ……精進します。

拍手ありがとうございます!
あんな内容でも読んでくださる皆様に本当に感謝です!暫くあの路線で突っ走りますが、よろしくお願い致しますー!
追記でメルフォレスですー。拍手の方はもう少しお待ち下さい。すみません…;;
ティアレ更新なのに辛気臭いのあげてすみません。
コピー本になるはずだったものの内の1編です。あと残り2編も本編沿いで辛気臭い感じなので上げるかどうかは、また睨めっこして決めます。や…その前にボツもんをあげるなんて……すみません;;
11話あたりってほんと辛くて見返せてなかったりするので…色々と間違えてはいないか、不安ですが…。小説も買ったんですけど、ここは読み返せてなくて;ううーん……。
次からは、暫く食べ物ネタが続くかな?って感じがします。食べ物ネタ好きなんです…。

それにしても雨がすごいです……。
地元の地下鉄が止まることなんてまずないと思いますが、でもこの雨続いたらえらいこっちゃですよね。各地でも雨がすごいようですので、みなさまどうぞお気をつけくださいませー。

追記で拍手コメ返信ですー!拍手のみの方もありがとうございましたw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]