忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、アレコレ2開催決定おめでとうございますー!!
めちゃめちゃテンションあがってます!とっても嬉しいですー!!主催さまや関係者様に感謝、です!
5月以降東京行く予定ないよーーと実は地味に沈んでいたので……。うふふ、顔が緩む。でもとりあえずお財布と相談だ!

タイトルの話に戻りますが、今日夢にアリーが出てきたんです。一緒に支給された缶詰食べました。私の左右にも誰かいたんですが、覚えてない……。
やっぱりアリーはああいう結末だったけれど、なんというか過去話が一番気になる人だなぁと思います。だって、人間って、最初から戦争に入り込むわけじゃないし……アリーはどういうきっかけでああいう考えになったのだろう……と。あ、もしかして小説に書いてありますか、ね??小説あまりきっちり読んでいないので……あぁぁ。それにしてもダブルオーで見たはじめての夢がアリーと飯食ってるってどうなんだろう……ね。アリーさん嫌いじゃないけど。どっちかといえばティアレがラブラブイチャイチャしてるの見たかったぜ……。

昨日スパコミの新刊の話をちらっとしたのですが、アレルヤとハレルヤ分裂しています。一緒の体だと流石にちょっと難しいので……。
なんだか私の色眼鏡のせいなのかリジェネを可愛く書きすぎている気がする……うーん…。リジェハレと並べると、ティアレが本当にかわいい普通のカプに見えてくるから、すごいと思います。リジェハレというかリジェネさんは本当にパねぇです。

追記で拍手お返事ですー!

PR
いつの間にか3月で真っ白です。いろいろと。
今日はロクアレオンリーなんですよね。参加された方、お疲れ様でしたー。
かわいいティエリア×かっこいいアレルヤを妄想し始めて幾日か経つのですが、んー?んーーー考えがいまいちまとまりません。ですが、角川から出てる「蒼い記憶」っていうダブルオーの漫画読んだら、ティエリアがアレルヤにだけツンで男前だったので、吹っ飛ばされました、かわいいティエリア×かっこいいアレルヤの妄想が。まぁ、でも結局のところ、ティエリアはかっこいいで収まるのだと思います。
なんだか、書きたい事いっぱいあったんですけど、全身がひどい筋肉痛で頭が回りません。今冬、あまりにも不健康すぎたので体質改善に踏み出したのですが、……毎度、筋肉痛やばい。今日で、この症状だから明日動けるか怪しい。明日は椅子から梃子でも動かん……!!!(多分無理)
3月後半(春コミの後)に文字茶を開きたいなーとひっそり思っております。本当は誕生日周辺で開催したかったんですが、今、あんまり長時間パソに迎えなくて…。まだ未定ですが……また決まったら告知に来ますのでよろしければお話してやってっください。

追記で28日までの拍手とメルフォのお返事ですー。
遅くなってしまいすみませんでした;;押してくださった方も、ありがとうございました!!!

チョッコレート、チョッコレート、チョコレイトはめ●じ、の歌が頭から離れず、口ずさみながらコピー本書いてました。……明●製菓の歌、威力がすごすぎる。
コピー本は、1期ティアレと2期ティアレと2期ティアレ+リジェネの3編になります。どれも短めです。あれですね……、今回机の上に並ぶ本がR指定なのでコピー本はなんとか踏ん張って全年齢にと思ってるんですが、ものっすごくギリギリな気がするんですよね……、どこでボーダーをひけばいいのか……悩みます。そういう展開なしで書けたらよかったんですが、2期はともかく1期は……(微笑)……、久々にドきついティアレ(自分比)書いたら楽しかったです、うふふ。ページ数など詳細はまた明日にお知らせしますー。

東京の路線図と睨めっこしてみたんですが、………見れば見るほど分からなくなってきました。乗り換えポイントがさっぱりですよ、違う電車に乗る自信がすごくある。
タイプで一番使う右手の人指し指の爪が割れて深爪状態なのでなにやらキーボードが打ちにくいです。ぎあー!こんな時にーーー!!
拍手ありがとうございまーす!!嬉しいですー!東京行く前までにはお返事できたら、と思ってます。

追記に拍手お返事ですー!


締切りの日はちゃんと確認しよう。

締切りの日間違えてて大目玉。昨日の夜に「え?もう過ぎてんじゃん」って気付きました。気付くならあと2日早く気付くべきである。電車で行ける距離に印刷会社さんがもうひとつあって良かった……。
というわけで今回もバッタバタでしたが、(何事もなければ、)全国で、うっっっすい新刊が出ます。
2期ティアレです。ティエリアが優しいです。ライルがかわいそうです。エロで、糖度120%です。つまり私の趣味です(いつもの事ですけどもー)タイトルとかもう、あれですね、勢いです。でも悔いはありません(笑)コピーにしようかオフにしようか直前まで迷ったんですが、自分の不器用さを考慮してオフにしました、20Pですけど、オフです。詳しいことはoff項にてお知らせしていますー。よろしければご覧下さい。
コピー本は未定ですが……どうかなー……という感じです。未定です。出たとしてもなんというかおかしなノリのものしか出ない感じです。

昨日の00見てないんですが、思ったとおり重い展開がきているようで……あぁぁ……近日中には見たいと思います。
拍手パチパチしてくださった方ありがとうございます!とっても嬉しいです!!!原稿中、とても心救われておりました!追記でお返事です。

夜になるとネットが繋がらなくなるので…お昼の内に、こんにちは!
夜も繋がれば現れますが……年末年始ってこんなに重かったっけ?ってぐらい重いんです。元旦ぼんやり、2日福袋狩り、今日は12時起床という正月らしすぎることをしすぎてて日記に書くことが……おぉぉ
インテ用のコピー本…頭の中でぼんやり練っておりますー。せっかくなのでなんか楽しいお話書きたいなーって思ってます。

追記で1日までのお返事ですー。
年を跨いでしまってすみませんでした;;

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]