忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みは原稿と遊びとオリンピック観戦で終わりました。
充実していたのかしていなかったのか…最早謎です。
夏コミやフェスに参加された皆様お疲れ様でしたー!暑さやその他諸々大変そうでしたが、大丈夫でしたでしょうか?フェスでなにが起こったのか実はよく知らないのですが、なにか……大変そうですね??

第二期の絵とかをじーっと見ちゃうと、今現在自分の中にあるキャラ観とかにブレが出そうなので、出来るだけ見ないようにはしてるんですが、結局立ち読みやら何やらで3大雑誌を制覇してしまったような気がいたします……。
私の意志ってもろい……。

絶賛コピー本作成中です。
短編にも満たない長さの短々編を何編か入れる予定です。雰囲気だけは統一したいなぁと思ってあがいております。
コピー本、詳細は、また後日にあげますー前日には上げたいです。……ギリギリすぎるー。
追記で拍手お返事です。パチっと押して下さった方もありがとうございましたww
 

PR
我慢弱いので2誌買っちゃいました。
いろんな情報いっぱいで疲れました…、処理がまにあわないよ。アレルヤが心配だよ。でも水着はいいね。
とりあえず、今は何よりティアレるしかないので、ティアレってきます。
昨日すごく元気をいただいたので(ありがとうございましたーww)まだまだ頑張れそうです!!下書きだけでもおわらせるぞーーー!!私生活も頑張れてますっ!!ほんとに感謝ですっ!!

オフページもそろそろ更新できたらいいなぁ……とか思ってます。

拍手ありがとうございますー!!
追記でお返事ですw
気づけば6月も後半というか、もう終わり。
やばすぎる。

追記で拍手返信です~。お姉さま!嬉しかったからお返事しちゃいますんで!
ぽちっと、押して下さった方もありがとうございましたー!
うぎゃん。時間切れ。更新また後日に。
刹アレ宣言したくせに、誘惑に負けてティアレ更新になったらすみません。
さー…てと。サークルカットしあげてきますぅ……。水面下で新刊の用意しております。
ロクアレがえらいことになってます……。不甲斐ない。というより色気ゼロ。

拍手ありがとうございますー!追記で返信ですーっ。

◆9日までお振込みを確認できました方は、本日(10日)に発送いたしました。

10日発送といっても今さっき出してきたので明日の便になる気がします……。すみません;;よろしくお願いします~!


食料値上げの余波が、じわじわ、と来てます。
あれ?ここのランチこんな値段だったっけ?って思うことが多々あるんですが……。値上げきつい。

拍手、ありがとうございましたww
そろそろ模様替えの時期でしょうかね……、ネタ温存中です。なんかあれです…、夏好きなので、海の家みたいなネタしか出ません。焼きそばとか作ってんの、ティエリアが。アレルヤは普通の海水浴客。ロックオンは浮き輪とか売ってる人で、刹那は地元の子。………ネタの時点でグダグダすぎる。だめだ。焼きそば作ってるって、また食べ物ティアレか……。その前になんでライフセーバーとかサーファーとか言えないんだろう…、路線がコアすぎる。
続きで返信ですー!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]