忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な……あー!!やばい!!感じなので更新止まります。あ!でもクリスマスって来週だね!あー!!
しかしちょっと来週やばいんです。更新は止まるけれどここは饒舌になるかもしれません。忙しくなると日記書きたくなる不思議。
おもろい話のひとつでも捻り出そうと思うのですが。なかなか無いものですね。はい。
和風の素材を見てて、そういや00で和風パロの話考えてなかったなーとか思ったのですが、なんでか、刹那=足軽、アレルヤ=馬廻、ティエリア=武将とかそんな構図しか出てきません。萌えどころがまるでありませんね。和風パロ考えるのならもうちょっと萌えが発生しそうな時代を選ぶべきですね。江戸とか。ティエリアにはどこまでも男らしくいてほしい、そんな願いからポジションが武将です。和風の海賊パロならやっぱり大将はティエリアですね。海賊の大将。アレルヤは付近の島民で。個人的に日本の海賊好きなんです…はい…。な…なんだろ……私はティエリアをどういう方向性にもっていきたいんだ……(苦悩)!!ロックオンのポジションがなくてすみません…思いつかない…あ、呉服屋さんとかでいいかな。というより、和風パロで戦国時代を持ってくる時点でなにかが……ずれている!!!

拍手ぱちぱちありがとうございますー!!!嬉しいですー!!皆様からの励ましで、原稿頑張れてます……っ!!
追記でお返事ですー!

PR

えーと…そろそろ本格的に書かなきゃいけないので(原稿を)その前にちょっとだけ更新かけてみました。ティエリアとハレルヤのはかなり前に書いたものです……いつ書いたのか自分でも覚えてないくらい前。
そういえば2008年は国際イモ年だそうですよ。イモの重要性を再認識するらしいです。検索したらほんとに出てきてびっくりしました。そうかイモ年か……ニールか……

事前に天地人を読むかどうか悩んでます。いや、その前に現実(原稿)と向き合わなければ……。
ラーメンの湯気でメガネ曇らせるティエリアの話とか……すみません……ダメですよね…というか、文章でそういう状態のティエリアの良さを伝えられる気がしない。あぁぁ。
あ。突然ですが。今年中に漢ティエリア茶しますー。平日はきついんで多分週末あたりに…。

拍手ありがとうございます!!嬉しいですー!!原稿と更新も、頑張りますー!
返信不要の方は…すみません…、甘えさせていただきます;;お気遣い、いつもありがとうございます!!追記でお返事ですー!

残り7日……
すみません、個人的な話です。あと7日(土日挟むけど)は、うおーって感じです。パソコンに時間を裂けない感じになりそう……そうじゃなくたって、最近携帯からの日記更新多くて申し訳ないです;
8話。見直してます。
コーラのとこを。
もうなんかコーラすごく癒しだ。かわいい!たまらん!!!昼休みに見直したりする(byワンセグさま)と、あぁ、午後も頑張るぞ!とかなる。あの癒しオーラは尋常じゃない。以前、ポップでキュートなティアレを考えていて玉砕した経験があるのですが、コーラとポップでキュート……、間違いなくコーラはティアレよりもポップでキュートに近いな!と思います。うーん?ポップというよりフレッシュでキュート?とにかくコーラはいいよね!って話です。

話が変わりますが、数日前からティエリアサーチ様にお世話になっております…!
サーチからいらっしゃいました方は、ようこそですー!当サイトはティエリア×アレルヤ傾向ですのでご注意ください……。えぇ、ほんとにえー!って思うほどティアレしかないサイトでございますが、傾向合いそうでしたら今後ともよろしくお願いします…!
新しいサーチ様に登録するってドキドキしますね…!!サーチ登録、一番最初の00サーチ以来だから、1年ぶりくらい……?わぉ……。

拍手押してくださった方、ありがとうございますー!元気頂いてますっ!
追記でお返事ですー!(遅くなってすみませんでした;)

通販連絡。
◆先週中にご入金を確認できました方には、21日に発送完了しております。発送完了メールをお送りしております。メールが届いていないという方はお手数ご連絡下さい。

◆通販ですが、11月いっぱいで締め切るかもしれません…。また本決定したらお知らせします。

空気読まずに日曜日にメール便届いてしまったらすみません……ほんと。

----------------

00のちびボイス2nd、まさかの「おかえり」「あぁ、ただいま」!!!!!ヒィィィ!!!!掛け合いキター!!!!これは…買わないといけなくなったよ、なんてこったい。PPPも可愛いv沙慈くんが、欲しいよー!!すんごい可愛い!
そんな私はアレルヤのCDを買っていません…すみません。キャラソンあんまり聞かないので、一歩踏み込めなくて。

ティアレが読みたくて、読みたくて、読みたくて…(以下エンドレス)ティアレ書きました。自分のじゃ全く萌えないんですけどね……ぐぅぅ…。
明日は一日お出かけで多分リアルタイムで見れないので、今のうちに更新しておきましたー。最近ティアレを考えてはいたけれど、書いてなかったので……ちょっと勘を取り戻すために、頑張ってみたんですが、明らかに質より量で申し訳ないです……。1期→2期の順番で書いたので、どこかで糖分の量間違えてそうです…というか、やはり1期と2期を同日に書くのは難しい……のか……。
・「魔法使いと、アレルヤ」→今更ハロウィンネタです。これの前話を10月の時、通販で配布させて頂いたのですが……、続きはサイトで上げますとか言っていたのに遅くなってすみませんでした;;ハロウィンどころかもうクリスマスだよー!うわっほい。・「もう、距離は、いらない」→グリーン車が元ネタ。・「迷子のふたり、迷子なひとり」→ティアレ+ライルが今すごくブームなんです。ライルは気付いていても世話を焼かないところがニールと違って、書いていて楽しい。癖になりそう…!!まだ2期刹那を書いていないので、また別の機会に2期刹那にもトライしたいです。

追記で拍手お返事です。
あ!web拍手も模様替え…というか3編付け足してます。結局がっつりティアレになりました。…が、自分でもあれ?って思うぐらいよく分からないオチに……。

サイト1周年でした。
10月21日で。
もうかなり過ぎている。しかもちゃんと確認するまで25日だと思っていました。
……そんなノリで1周年です。
ティアレという(マイナー)カプで1年近く頑張ってきてこられたのも、ひとえにサイトに来てくださったり、応援してくださったり、ティアレ萌えを投げてくださったりする皆様のお陰です!本当にありがとうございます…!!
ちなみにマイナーに括弧がついたのは、私の意地です(笑)
私の心の中では、ティアレはいつだってメジャーカプです(真顔)

自分でも1周年を失念していたというダメっぷりですので、企画とかなにもないんですが…
あ…でも、アンケートとか…、ん?でもなにをアンケートさせて頂くのだろう?と思い、そのまま企画の考えとか凍結してます……。またなにか考え付きましたらしようかと思っておりますが……うーん……。こらからもこんな感じのノープランなサイトではありますが、今後ともよろしくお願い致します。

追記でメルフォお返事です!遅くなってしまい、すみません;;
メールの方はもう少しお時間頂いてもよろしいでしょうか?本当に申し訳ありません;
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]