忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、冬コミお出かけの皆様、おつかれさまです!…と、いってらっしゃいでしょうか?
きっとすごい人なんでしょうね……、どうぞお気をつけて。

そして、改めてご挨拶。
インデックスでもお知らせしましたが、この度サイトを合併・移転することにしました。
事前にもうちょっとお知らせできたら良かったのですが、結局バタバタと合併することになってしまい、申し訳ありません;;移転先でもダブルオーは書いていく予定ですが、とりあえずこのサイトは一区切りとして、しまうことになります。今まで、サイトに来てくださった方、メッセージを下さった方、関わってくださった皆様に感謝です。今まで、本当にありがとうございました!
お手数ですが、リンクをして下さっているサイト管理人様は、リンク解除をお願い致します。(本来ならば、ご挨拶に伺うべきですが、ここにて失礼致します。申し訳ありません)

また、合併・移転先でもお会いできましたら、嬉しいです。
最後になりましたが、皆様、良い年末年始を!
 

追記でぼそぼそと独り言。
PR
このサイトどっしよっかな……と、いろいろ考えて、相談とかもさせてもらって、なんとなく、結論が出たので、年末くらいになんとか出来たらなーって思ってます。
パソコン仕事なもんで、もー肩凝りがやばくてですねー平日は一時間触れるか触れないかなので、年末によっこらせっと作業します。
いろいろとご挨拶などは、サイトがなんとかなったときにでもいたしますー。

ゲームも出るし、書くことも、やることも多くて……やはり師走は忙しいですねーー。


えーっと、サイトの今後について、やっぱりじっくり考えようと思いまして。
勢いで昨日、よしッ移転しよ!って思って手続き諸々したんですけどね……移転しても、更新できるかなぁとか、ただのログサイトなら必要ないんじゃないかなぁとか、やっぱりちゃんとその辺考えようと思いまして。移転先のアドレスのせてしまったんですけど……ええと、あれは暫く保留という形で、お願いします(すみませんー)

追記で、個人的な話とか。
今年は地味ハロウィンです。(今日アップしたもの、一応ハロウィンを意識してます。地味だけどね)
けっこう長い間ティアレを書いていなかったので、頭冷えた部分もあって、でもスキルとか下がった部分もあって。まぁ、プラスマイナス0くらいだったら、いいかなって。あー…でも、やっぱり前みたいに、アレルヤがこうしたら、ティエリアはこう言うだろうな、ティエリアがこうしたら、アレルヤはこう言うっていう回線が繋がる速さはやはり遅くなったように思います。あと、原点に戻ろうって思って今は1期に重点を置いてます、なので、サイトに上がる話もしばらくは1期になるかなぁと。
前は、ティアレで色んな話が思いついたり、組み立てたり出来たりすると、形にしたい!って思いが強かったんですが。今は割と妄想や脳内組み立てで満足してしまうというか(笑)あと、筆力が追いつかないってのもありますが。
文章ってなかなか書き方変えられないし、小説って書くの難しいなぁって最近しみじみ思います。
……ということで、桃太郎ネタの設定について。
話そうと思ったんですが。(ティエリアの養い親についてです)
でもこれはもしかして話さない方がいいかもしれないと思ったので、やっぱり書くのやめます。考えコロッと変わってすみません;;
そんな比重のある登場人物でもないですし、読んでる皆様が読んでいて、ふと思い描いて下さった人物でいいかなーと思うのです。

そういえば昔、部活で作品の合評とかしたときに「実はね…これ、こういう設定でねー」って話して「き、…聞かなきゃ良かった」って言われたことが、まぁ自他共にありまして。そのことをふと思い出したのです。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]