忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップでもお知らせ致しましたが、体調不良により今週末のインテを欠席いたします。
直前のお知らせになりまして申し訳ありません。
出す予定だった新刊は、校正を加えてネット公開にしようかと、思っております。(結局、思ったところまでかけず入稿できなかったので;;)
スペース空けることで、両隣のサークル様にもご迷惑をおかけいたします、申し訳ありません。
なにより、新刊など楽しみにして下さった方がいらっしゃったら本当に、すみません。


↓ちょっと個人的なはなしです。
ここに書くのもあれかなーと思うんですが……
数ヶ月前から、あちこち体にガタが来まして。(最初はなれない洋書扱う仕事してるから、知恵熱かー?ぐらいにしか思ってなかったんですが、違いました……。苦笑)とにかく、ここ数ヶ月、毎日仕事行ってこなして帰ってくるのがやっという状況でして(あと、ちょっと調子にのると、ぎあ!となってすぐにダウンしたり……)……治る(……治るというか遠出する)のには、もう少し時間がかかるかな、という感じです。
そんな様子でしたので、ちょっとブログも書く話がなく……すっかり、留守しててすみませんでしたサイト。改装癖は割といつものことなので、あまり深い意味はなかったんですけど、一時期恐ろしく見難くなってて……お手数お掛けしました。


しかし……あぁ、お買い物したかった…です、インテ行きたかったです。あぁぁぁ、夏の楽しみが……っ
インテへお出かけの皆様は、どうぞお体お気をつけて楽しんできて下さい~。
PR

◆サークル名 (mono-happy) / スペース (4号館 R-49b)

◆新刊
 「恋愛オリエンテーション2泊3日 Dear my Darling」
 ・ ティエリア×アレルヤ・リジェネ×ハレルヤ
 ・ 全年齢(※キスの描写は両方ともあります。)
 ・ オフ・表紙1色刷り/A5/28P/300円

 「君の半身、僕の分身」
 ・ リジェネ×ハレルヤ(でもうっかりティアレ前提)
 ・ 全年齢
 ・ 表紙FCカラー・コピー/A5/20P/200円
 ・   かなさんとの合同誌です

◆既刊
 「Romance」
 ・ティエリア×アレルヤ(1期)
 ・R18/オフ・表紙1色刷り/A5変形/28P/300円

 「Bitterに恋して、Sweetに愛して!」 
 ・ティエリア×アレルヤ(2期)
 ・R18/オフ・表紙1色刷り/A5/20P/200円
 
 「Let's meet in the clock plaza at two o'clock. Let's date !!」 
 ・ティエリア×アレルヤ(1期)
 ・R18/オフ・表紙2色刷り/A5/28P/300円


あと、ペーパーを配布を予定しております。ティアレのメガネ話です。
大阪久しぶりですー楽しみ!よろしくお願い致しますー!
……と、もしかしたら体力の関係で早め退散をする可能性がございます。体力維持させるために今日は早く寝ようと思います……あぁぁ。雨も明日はちょっとでも弱くなるといいのですが……。
では、明日お会いできますことを楽しみにしておりますー!
 

サークル名:mono-happy
スペース:東3ホール ロ-46a

◆5/3 スパコミ新刊
 「恋愛オリエンテーション2泊3日 Dear my Darling」
 ・ ティエリア×アレルヤ・リジェネ×ハレルヤ
 ・ 全年齢(※キスの描写は両方ともあります。)
 ・ オフ・表紙1色刷り/A5/28P/300円
 ・ 
困ったちゃんなイノベイター2人に超兵2人が振り回せれてます。

◆既刊
 「Romance」
 ・ティエリア×アレルヤ(1期)
 ・R18/オフ・表紙1色刷り/A5変形/28P/300円
 ・豪華客船潜入ミッションのお話。ティエリアが女装したりしますので注意してください。

 「Bitterに恋して、Sweetに愛して!」 
 ・ティエリア×アレルヤ(2期)
 ・R18/オフ・表紙1色刷り/A5/20P/200円
 ・アレルヤが作ったお菓子でティエリアが悩む話。2期トレミーメンバーも出ています。 

 「Let's meet in the clock plaza at two o'clock. Let's date !!」 
 ・ティエリア×アレルヤ(1期)
 ・R18/オフ・表紙2色刷り/A5/28P/300円
 ・ティエリアとアレルヤでお出かけするお話です。割とほのぼの路線です。

--------------------------------------------------------------

少し早いですが明日、日記書きにこれるのか怪しいので早めにご連絡ですー。
相変わらず、ぼやーっとスペースに座っているかと思われますので、お時間ありましたら、お話などしてくだされば嬉しいです。皆様とお会いできますのを楽しみにしていますー!!
連休だから新幹線とかすごい混んでそうですねー。おぉぉ。無事に東京までたどり着けますように!

3月15日のHARUコミ販売物のお知らせです。
サークル名は、mono-happy スペースは東2ホール モ-5b です。

◆HARUコミ新刊
 「Romance」
 ・ティエリア×アレルヤ(1期)
 ・R18/オフ・表紙1色刷り/A5変形/28P/300円
 ・豪華客船潜入ミッションのお話。ティエリアが女装したりしますので注意してください。


◆既刊
 「Bitterに恋して、Sweetに愛して!」 
 ・ティエリア×アレルヤ(2期)
 ・R18/オフ・表紙1色刷り/A5/20P/200円
 ・アレルヤが作ったお菓子でティエリアが悩む話。2期トレミーメンバーも出ています。 
 
 「Let's meet in the clock plaza at two o'clock. Let's date !!」 
 ・ティエリア×アレルヤ(1期) ⇒ SAMPLE
 ・R18/オフ・表紙2色刷り/A5/28P/300円
 ・ティエリアとアレルヤでお出かけするお話です。割とほのぼの路線です。


以上3冊です。コピーとかペーパーとか間に合いませんでした;;ほんとにすみませんーー;;
あとティエアレアンソロさんにて何ページか小説を書かせていただいております。とっても可愛らしい表紙&ティエアレがぎっしり!な素敵アンソロですので、こちらもぜひ!!
当日は相変わらず、ぼーっとしてるかと思いますが、よろしければお話などして下さると嬉しいです。


一般入場を清々しく一時間間違えていたことについさっき気付いたので急遽明日東京へ向かうことにしました。多分。根性無いので6時起きとか無理ですのよ、ウフフフ。何時に新幹線乗るとか服なににしようとか、とにかくなんにも決めてない。あぁ、いつにも増してノープランすぎる。でも準備は明日しよう。今日は寝よう……埃で喉が痛い……。
では。皆様とHARUコミでお会いできますのを楽しみにしておりますー!

通販ご連絡
・2/10までにメール頂いた方には全て返信をさせて頂いております。ご確認をよろしくお願い致します。

--------

疲れは二日後からだった…。
ぐだっりー。ぐっだりしながらスパコミ申し込みました。ギリギリすぎて焦りました……。オフラインは三月で一旦終了の予定だったのですが……、まぁなんといいますか、もうちょっとだけ延長戦にもつれこんでみようと思いまして、スペース頂ければ5月にも東京の方へお邪魔します。大阪もどこかでいけるといいなぁと思ってはいるんですが……、こちらは検討中ですー。オンライン申し込みはじめてなんで不安です。まぁ、うちのサークルカットなんて、「ティエリア×アレルヤ」と「Novel Only」しか毎度アピールすることないですからね…うまく出力されんでもそう問題はありません。えぇ。5月は放送終了してるから、のんびりパロとか出せたらいいなーとか思ってるんですが。私のパロセンスの悪さは救いようがないので…どうかな……とも。(全国の帰りに雛祭りパロを友人に提案してもらったのにも関わらず、「ティエリアは羅城門に住んでて…、アレルヤは牛車番」という設定を言ったら、止められました。笑。羅城門の2階から飛び降りてきたティエリアにアレルヤが斬りつけられる。そんな平安パロ。ティエリアがボロボロの着物着て刀操ってたらすごく萌えませんか……、すみません…おかしな方向性で)パロといえば、今リンクをきってしまっているんですが、猫パロ、ゆっくりですけれども頑張って書こうとは思ってますので暫しお待ちくだされば…と思います。どうしたって猫パロでティアレR18を書きたい私です。

いろいろサイト更新かけたいのですが、また潜りますー。ティアレアンソロの角で殴られるのを夢見てがんばりますー。うふふ。
拍手もありがとうございますー!!嬉しいですー!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]