忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミックライブお疲れ様でした!
本をお手に取ってくださり、ありがとうございましたー!年齢確認にご協力を頂きまして、こちらもありがとうございました。久々のコミライですごく緊張しました……ティアレサークルはやはりうちだけでした。ですが、いい意味で初心に帰れたと思います。うん、まだ頑張れる。

8月に出せたらなぁ…と、考えているティエリアとアレルヤとハレルヤの話をぼんやり書き始めました。タイトルと、最後にティエリアが言う台詞だけしか決まってないという、なんとも漠然とした状態ですが、書ききれたらなぁと思っています。楽しい話はいっぱい書いたなーやらかしたなーという感覚なので、しっとりしたものも……と。去年5月に出したオフ本くらいのテンションまで戻りたいと思います……、戻れるかなぁ。
とか、思いつつ、今日は着ぐるみパジャマを着たティアレを妄想してました。着ぐるみパジャマ可愛いですよね。ティエリアはにわとりさんで、アレルヤは怪獣がいいよ。きぐるみパジャマって、股上がだぶっとしてるからちょっと歩きにくいと思うんですよね。で、もぞもぞティエリアが歩いてたり、もぞもぞティエリアがアレルヤの上のったりするとか、超かわいいと思うんですが!!だめですか…?着ぐるみパジャマティアレ書きたいけど、これ、また文章で表せる範囲の萌じゃない気がするー、あー……ぁ。

そんなこんな妄想しているうちに明日で連休最終日……連日の気温の上下で体調がガタガタです……立て直さねば。そうそう、小説2巻と、ホビーマガジン読みました!小説は女装ティエリアの漢前な逃げっぷりに、痺れました。かっこいい!!あと、ライルがアレルヤに対しては割りと好意的?だったのが、意外。ライルとアレルヤ好きなので、なんだか嬉しいといえば嬉しい描写でした。うちでは、ライル+アレルヤですが、読むのならライアレ好きです、ライルがめっちゃ可愛くてたまらぬです。ホビーマガジンは、ハレアレでした。すごく、ハレルヤはアレルヤ大事なんだね……って、思いました。じーんと、きました。ハレルヤ、いい子!

PR
フォルダ漁ってたら、懐かしいものが発掘されたのでリメイクしてみました。「刹那と自転車」は元は去年9月のスパコミに出しました刹アレ本の没ネタです。元タイトルは「熱帯夜、君と」でした、確か。カプだと色々と崩れてしまうものが多かったので、カプ色は消してみました。刹那に対して良きお兄ちゃんみたいな感じでいようとするアレルヤが結構好きでして……。でも実は面倒見られてるアレルヤ可愛いなぁと思います。しかし、自転車って名前が分からないパーツ多すぎてだめですね、難しいなぁ。ティエリアはすごい速さで自転車漕ぎそうなイメージがあるので、なんだかティアレ二人乗りとか考えにくくて、うーーんという感じですが。
オフになりそこなったものが結構あるので、リメイクできそうだったら、今後もちまちま上げていきたいなぁと思ってます。

話が変わりますが。原稿中に遊びでやったら、超面白かったので貼っておきます。一年目の手紙。
ティアレとリジェハレです。
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090417149649e7563d18da1
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090417979949e7547dd03d6
アレルヤが割りといいたい放題で笑うしかない。職務質問されるティアレとかリアルすぎるww超かわいい。

拍手ありがとうございますー!!長らく社長ティエリアネタで申し訳ないで、す……。ネタが降って来たらまた模様替えしたいなーと思っています。


明日の5日ですが、コミックライブ名古屋に参加します。スペースG62です。サークル名、少しだけ変わってmonohappywark.で申し込んでます。ティアレとかアウェーすぎて今から逃げ腰です。アウェーな雰囲気に負けて、早めにリタイアしそうなので、今から謝っておきます。チキンですみません。どうでもいい話ですが、workで申し込んだはずがwarkになってるとか、もうほんとその時点でなにかもうダメな気がする。

メールの着信音をコクピット起動音にして数日。やっと慣れてきました。
効果音って落ち着いた状態で聞くことってないからとっても新鮮。度胸がついたらヴァーチェのバズーカの音にしたいです。

ダブルオー1期をもう1回見なおそうと思って流し読みで終わっていた小説を読み始めています。でも、軌道エレベーターの説明のとこで、え?え??って、なって止まっている現状……そんなことじゃいけない、と思いつつ、ダブルオーって難しいなーって改めて思いました。まだ1話分も読めていないよ……ぎあぁ。
そんな速度で1期の見直しをしているので、ティエリアとハレルヤとアレルヤの話は早くて8月になると思います。じっくりいきたい、というのもあるの、で……。

拍手ありがとうございますー!!
コメント返信不要の方も、お気遣いありがとうございました!!メッセージとても嬉しかったです!!


追記で今春アニメのメモ。ぼやぼやっと書いてます。

刹那、誕生日おめでとーーー!!
あぁぁ、一日遅れてしまった。ごめん、刹那。

例の如く原稿というか、リジェハレに振り回されてますが、あとちょっと!なので頑張るぞーー!ティアレはリジェハレほど校正なくてもいけそうで、よかった……。ハレルヤ、ほんとにただの良い人になってる……ごめん、ハレルヤ。ありがとう、ハレルヤ!
拍手お礼文模様替えしました。砂漠パロが半端で居た堪れないので早く下げたくて、ですね……。……ですが、またしても超半端になってしまって、すみませんーー、あーー!なにを結局書きたかったのか途中で忘れてしまいまして……、とりあえず刹那が理事長っていうのと、その秘書がニールとライルというところまでは設定していたのですが。……うーーん。春らしくフレッシュなネタにしようと思っていたのに、ギリギリ社内恋愛ネタになってすみませんーー。

拍手やメールありがとうございます!!とっても嬉しいです!!!
ハプティズム受オンリー開催決定おめでとうございますー!!
わー!すっごく楽しみですーー!!!
秋も冬も楽しみいっぱいで、顔が緩みます。うへへへ。

あーー。ニヤけつつ原稿に戻ります……。
春の新アニメ既に見忘れがいっぱいです……BASARAとか本気で見忘れた……、サナダテが好きです。鋼も見れなかった……アルが愛しいです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]