忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*28日までにお振込みを確認できました方は、本日発送致しました。
数日中には到着するかと思われますので、よろしくお願いします!

------------------------------------------------

急に、思い至りまして、改装しました。気分一新。頑張ります。
…でもきっと小説書くスピードは、あがりません…あがりたいものですが…(不甲斐なさ過ぎる…)
パロとR18は、鍵を使っていってくださいませっ(あ…この表現分かりにくいでしょうか、ね…??)
東京に行く前にcatのep3を上げるのが目標です……。大体できてはいるんですが、ちょっと主軸がずれたので、校正入れてきます……っ、あぁ、しかし、…なんという……っ、まだ旅行の準備どころか、財布の中、5000円しか入ってないですよ……、ノープラン危険すぎる。

我慢弱い私は、日曜日、
イベント か け も ち という荒業をかます線が濃厚になってきました。多分…、します。

追記で、拍手レスです。29日までのです。
更新ないのに、ぽちぽち押して下さった方もありがとうございました!!あぁ、嬉しいな、がんばらなきゃってすごい思いましたっ!!本当に、ここに来てくださってる皆様、優しすぎて…っ、更新、徐々に始めますね……

PR

なんだか、ぐだーっとしております。まさか今更の5月病?
拍手お礼文、またしても色モノネタですみません;
なのに、ぽちぽち押して頂いて、ありがとうございます!!活力と癒しいただいてます!!
お礼文なににしようかなーってネタ考えている時にふとリラック○が目に入って、そういえばリラッ○マってOLの家に転がり込んできた?みたいな設定じゃなかったか…と思いまして。そんなとこから派生して、会社員アレルヤと猫3匹というネタになりました。題名の「マダねこ」というのは、「まるでだめなねこ」の略です。余裕があったらハレルヤとか出したい…でも、どのポジションにするか決めてないです……
猫パロの方、リンクきっててすみません;今週末には復旧予定ですー。

今週末はまったりしようと思いつつ。週末になると遊びに歩きたくなる不思議。じっとしていられない貧乏性。
まだ、例の呪いが効いているのか、夏服買いにいったときに「あ、じゃあ…紫ください」って言ってました(笑)夏に紫…は始めてだなぁ…。今年はアジアン系がすごく来てますねーアジアン好きwwサンダルはまだ未購入なのでまたじっくり選びにいきます…、夏はほんとおしゃれしがいがあって好きです。

追記で拍手とメルフォレスです!遅くなってしまってごめんなさい;
(返信不要っていってもらったけど返信しちゃいますよ!お姉さま!…でも半分私信です;汗)

気付けばインテまで一週間きってました。あー……
コピー本。まっしろです。わー…。ノープランすぎました…自分。無料学パロ本は大丈夫です、発行できます。
最終的にどうなるかはまたここに、告知しにきます。
オフ本。全36ページになります。表紙込みです。18禁ですよ…あんまりきつーくはないですけど。
えーっと……あとは、紫です、表紙。なぜ紫か。特に深い意味はありませんが、なんか、紫で…って気付いたらいってました。なんの魔力。あそび紙もじゃあ紫でって、いってました、気付いたら。なんという底力だ、紫。

更新とバトンはまた明日ぐらいに!更新はやっぱり1日1編が限界のようです。
今よくわかりませんが、ティアレエロが書きたいです。今よくわからないって……、ティアレエロ書きたいのはいつもな気がします。
追記でお返事です!遅くなりまして、本当にすみません;;
パチの方もありがとうございましたwww

あ、あははは……
なんか、書き終わった気がする……気のせい…?多分気のせい☆校正するのか……あれを。

今。非常にエロを書きたい。
アレルヤがノーパンなネタ書きたい。もうなんか昼間っからよくわからんテンション……
昼ごはん食べるの面倒くさすぎる……しかし朝起きてからなんも食わずに書いてるからなぁ……カップ麺でいいか。


追記で拍手返信です!!
ぽちぽち押して下さった方もありがとうございました!

そろそろ本気でアクセル踏まないとやばいことに気付きました。
原稿、が。
きっと最初で最後の個人オフ本になると思うので、最大限頑張りたいと思います……でもサイト更新ストップします、とも気紛れなので言い難く…。でも脱稿するまでは頻度としては減るかなぁとは思います。あと、猫パラレルはインテ後からの更新なります。もしまだ見てくださっている方や更新待っていてくださる方がいらっしゃったら、本当にすみません;;忘れた頃に更新をがっつり始めるかと思いますが、もしよろしければまた読んで下されば嬉しいです~w猫すごく書きたいのに、プロットもできてるんですけども、…違う世界観をかけもって書けないとかいう不甲斐ない脳みそで……あぁぁ……。
昨日の日記でいってた12ヵ月ティアレ。修羅場ティアレを書きながら、あーあー…甘いティアレ書きてぇ!!って思いながらごりごり書いてたら、プロットまとまってしまいました……、けれど間に合わない、5月には。一編最低5ページとしても、12編だから60ページ……、どんだけ……。調子に乗ったら9月に出そうかな…、なーんて。ピンクの表紙で…、なーんて……。なんという遠い……願望。きっとこれは実現しません。笑。
ヤフーで、ティアレ検索してみました。……ティアレマイナーなんですねぇ。
こんな辺境地で踏ん張っても向上するのか?とか、もうこれは我に帰らずがむしゃらにティアレる!しか!とか思いました。

ドラマめったに見ないんですけど(というか歴史ヲタだから近年大河しか見てなかったという有様です)。今回ラストフレンズだけ見てます。
OPの映像作りのセンスの良さといったら……ッ!!惚れこんでます。
ああいう白くて綺麗なのに、どろどろ感を滲ませる構成というか見せ方とかすごいなーと。主題歌も好きですww
さー今週もあと1日!ふんばるぞー!!でも、でも、休みが、休みがほしいです…あんざいせんせい←

拍手ありがとうございます!!
や、やっぱり、お手数をお掛けしているようで…すみません;;
なんだかんだで書きたいネタが増えてきてしまったので、暫くハプティズム先生とティエリア・アーデ続行します。
追記で拍手返信ですー!
メルフォの方、メアド記入下さった方には、メールでお返ししましたのでもし不着でしたらお手数ですがご連絡下さい。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]