忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5ミリって大丈夫ですか。あぁ、心配。<原稿の話です。すみません。
追記で20話感想ですー。
PR

お昼にコンビニ行ったら恵方巻しかなかったです。おにぎり全滅。あー!!ちくしょー!節分ネタなんて書かないんだからね、鬼を退治するために鬼が島に行ったティエ桃太郎が鬼が島に住むアレルヤ鬼にまさかの一目惚れ、「俺は鬼を退治しに来たんじゃない、君を迎えに来たんだ」なんてネタは書きません、そもそも節分=桃太郎ではありませんね…、えぇ分かってますとも。でもティエリアは桃太郎似合うと思います、しかもめちゃめちゃ強そう。そんな妄想で終了します、今年の節分。

昨日、入稿帰りに百貨店に寄ってチョコ売り場に行ってきたんですが、すごい人で、売り場一周しただけでヘロヘロになりました。紫とオレンジがセットでないかと思ってうろうろしてたんですが、なかったです。うーーん。最後の方はチョコの内容より、包装紙が気になってしまい……黒にショッキングピンクの組み合わせとか好きなので、うはー!と思ってました。フォションのかわいさには惚れ惚れします。高いチョコレートって美味しいんでしょうけど、結局はチロルに心惹かれる庶民です。でも、前頂いたスパークリングショコラ、すごく美味しかったです、ありがとうございましたー!!

ぼやぁっとしてるとあっという間に週末になりそう…で、心は焦っているんですが肩凝りやばすぎるのでとりあえず今夜も睡眠を……多めにとろうと思います、あと、東京行く前に針いこう……
追記で、今週のダブルオー感想です。今回はちょっとしんみりいきます。

12話見た後に、復習で11話見たら、
アレルヤのオーバーアクションしかまた印象に残らなかった件。
そんなグダグダなノリで、感想です。短いよ!
ダブルオーやってる時間
湯気でメガネ曇ってるのを、意にも止めずラーメン食べ続けるティエリアの話をしていました。

地元は地下街だらけなんでお出かけしていると、大抵ワンセグ様が起動してくれません。ぐすん。
今日も1回しか見てないから、簡潔にいきますー。

………もう、もう、この一言に尽きる!!!

後日追記できたらしますが……、とりあえずちょっと落ち着いてからにしようかなーとか。アバウトで申し訳ないです。
因みに来週もリアタイでみれません。あー!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]