忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです?
いや、そうでもないですかね……??
ええっと、近況。
ティアレを書いてますーー。
かっこいいティエリアとかっこいいアレルヤ書きたいな…と思ったら、すごく萌え要素が少ないものになってきた気がしてなりません……。
動きのあるシーンってすごく書くの難しいですねー。脳内では描けても、文章にしようとすると途端に静止画になるというか、……うううーん。唸りつつもう少しがんばってきます。少年漫画的なガチバトル書きたい……うん、マガジン的なバトル有り!パンチラ有り!みたいな!
とりあえず暫くまたもぐりますーー。拍手ありがとうございます!ほんと、もう更新とかないのに……、ありがとうございます、元気もらっておりますー!

PR
自家通販を期間限定で受付します。9月10日までになります。
今回は個人誌のオフ本のみの受付になります。(コピー本は、作ろうとすると発送までに時間がかかるので今回は受付をしません。…申し訳ありません)


00のコンプリベストを友人から借してもらったので、今聞いてるんですが、懐かしい……(いろいろと)!罠が一番好きです。優しさを信じ、すべてをゆるして、慈しむようにただ分かち合って分かりあって、っていう歌詞がほんとにダブルオーっぽいなぁって思うんですよね。
泪のムコウもじっくり聞いてみたらいいてすね、かわいい。Trust you は、涙腺がやばくなる……。


みなさまインテお疲れ様でした。
ペーパー、持っていって下さった方もいらっしゃったそうでありがとうございました!(話は、相変わらずの短さですみません;;)
親切にして下さったお隣のサークルさま、ありがとうございました。
私信ですが、設営やペーパー置いてくれたりして、本当にありがとうです!!ペーパーもかわいいピンクにしてくれて…、ありがとう!私には無い発想でした、ティアレでピンクのペーパーとは。

もう少したったら、通販も再開を始めたいと思っております。
まずは、オフ項の復活ですね……はい。

明日のインテですが、スペースにペーパーを数枚置かせて頂く事になりました。
ティアレのちょっとした小話です。(珍しくシリアスです)
もしよろしければ、お持ちくださいー。(スペースは無人です。ご迷惑おかけいたします;;)

明日も暑そうですね。どうぞ皆様お気をつけて。楽しんできてくださいね。


追記で、拍手お返事です。

トップでもお知らせ致しましたが、体調不良により今週末のインテを欠席いたします。
直前のお知らせになりまして申し訳ありません。
出す予定だった新刊は、校正を加えてネット公開にしようかと、思っております。(結局、思ったところまでかけず入稿できなかったので;;)
スペース空けることで、両隣のサークル様にもご迷惑をおかけいたします、申し訳ありません。
なにより、新刊など楽しみにして下さった方がいらっしゃったら本当に、すみません。


↓ちょっと個人的なはなしです。
ここに書くのもあれかなーと思うんですが……
数ヶ月前から、あちこち体にガタが来まして。(最初はなれない洋書扱う仕事してるから、知恵熱かー?ぐらいにしか思ってなかったんですが、違いました……。苦笑)とにかく、ここ数ヶ月、毎日仕事行ってこなして帰ってくるのがやっという状況でして(あと、ちょっと調子にのると、ぎあ!となってすぐにダウンしたり……)……治る(……治るというか遠出する)のには、もう少し時間がかかるかな、という感じです。
そんな様子でしたので、ちょっとブログも書く話がなく……すっかり、留守しててすみませんでしたサイト。改装癖は割といつものことなので、あまり深い意味はなかったんですけど、一時期恐ろしく見難くなってて……お手数お掛けしました。


しかし……あぁ、お買い物したかった…です、インテ行きたかったです。あぁぁぁ、夏の楽しみが……っ
インテへお出かけの皆様は、どうぞお体お気をつけて楽しんできて下さい~。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]