忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルダ漁ってたら、懐かしいものが発掘されたのでリメイクしてみました。「刹那と自転車」は元は去年9月のスパコミに出しました刹アレ本の没ネタです。元タイトルは「熱帯夜、君と」でした、確か。カプだと色々と崩れてしまうものが多かったので、カプ色は消してみました。刹那に対して良きお兄ちゃんみたいな感じでいようとするアレルヤが結構好きでして……。でも実は面倒見られてるアレルヤ可愛いなぁと思います。しかし、自転車って名前が分からないパーツ多すぎてだめですね、難しいなぁ。ティエリアはすごい速さで自転車漕ぎそうなイメージがあるので、なんだかティアレ二人乗りとか考えにくくて、うーーんという感じですが。
オフになりそこなったものが結構あるので、リメイクできそうだったら、今後もちまちま上げていきたいなぁと思ってます。

話が変わりますが。原稿中に遊びでやったら、超面白かったので貼っておきます。一年目の手紙。
ティアレとリジェハレです。
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090417149649e7563d18da1
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090417979949e7547dd03d6
アレルヤが割りといいたい放題で笑うしかない。職務質問されるティアレとかリアルすぎるww超かわいい。

拍手ありがとうございますー!!長らく社長ティエリアネタで申し訳ないで、す……。ネタが降って来たらまた模様替えしたいなーと思っています。


明日の5日ですが、コミックライブ名古屋に参加します。スペースG62です。サークル名、少しだけ変わってmonohappywark.で申し込んでます。ティアレとかアウェーすぎて今から逃げ腰です。アウェーな雰囲気に負けて、早めにリタイアしそうなので、今から謝っておきます。チキンですみません。どうでもいい話ですが、workで申し込んだはずがwarkになってるとか、もうほんとその時点でなにかもうダメな気がする。
PR
スパコミ、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
本をお手にとって下さった…特に新刊をお手にとって下さったお心の広い皆様に感謝ですっ!ありがとうございます!超妄想本ですが、楽しんで頂ければ私も幸せです~。……ティアレとリジェハレを同時進行で書くのは割と骨が折れたので個人的に少しだけこの本は思い入れ、が…(笑)
通販は17日インテの後を予定しております。

会場が暑さと疲労にやられて撤収時間が早めですみませんでした。
いろいろとお手伝いや萌えを下さったかなさん、ありがとうございました!あれだけリジェハレについてお話したの初めてで、色んなものが振り切れました、あとリジェハレと並べた時のティアレのかわいさったらないですね。両隣のサークル様もお世話になりました!素敵なティアレサークル様に挟まれて、とても幸せ空間すぎました。超深呼吸しました、良い空気ごちそうさまでございます。そして、気長に色々と付き合って下さった鮎夏さん、ありがとうございました!気の利かない妄想話ばかりしてすみませんでした;

東京のイベントは次は未定ですが、とりあえずは秋ぐらいでしょうか…。
先週から仕事がちょっと大変で今回ヘトヘトだったので…秋は元気全開でお邪魔したく…!


話が変わりますが、文字茶。今週の土曜日くらいに開けてみる予定です。またお知らせします。

サークル名:mono-happy
スペース:東3ホール ロ-46a

◆5/3 スパコミ新刊
 「恋愛オリエンテーション2泊3日 Dear my Darling」
 ・ ティエリア×アレルヤ・リジェネ×ハレルヤ
 ・ 全年齢(※キスの描写は両方ともあります。)
 ・ オフ・表紙1色刷り/A5/28P/300円
 ・ 
困ったちゃんなイノベイター2人に超兵2人が振り回せれてます。

◆既刊
 「Romance」
 ・ティエリア×アレルヤ(1期)
 ・R18/オフ・表紙1色刷り/A5変形/28P/300円
 ・豪華客船潜入ミッションのお話。ティエリアが女装したりしますので注意してください。

 「Bitterに恋して、Sweetに愛して!」 
 ・ティエリア×アレルヤ(2期)
 ・R18/オフ・表紙1色刷り/A5/20P/200円
 ・アレルヤが作ったお菓子でティエリアが悩む話。2期トレミーメンバーも出ています。 

 「Let's meet in the clock plaza at two o'clock. Let's date !!」 
 ・ティエリア×アレルヤ(1期)
 ・R18/オフ・表紙2色刷り/A5/28P/300円
 ・ティエリアとアレルヤでお出かけするお話です。割とほのぼの路線です。

--------------------------------------------------------------

少し早いですが明日、日記書きにこれるのか怪しいので早めにご連絡ですー。
相変わらず、ぼやーっとスペースに座っているかと思われますので、お時間ありましたら、お話などしてくだされば嬉しいです。皆様とお会いできますのを楽しみにしていますー!!
連休だから新幹線とかすごい混んでそうですねー。おぉぉ。無事に東京までたどり着けますように!

5月17日のインテ、スペース頂けました。
4号館 R-49b です。
インテは、2回ぐらい挫折したティアレとアンドレイの話を仕上げられたら…、と思っていますが、またしても挫折したら……すみません。

ダブルオー2期のDVDすら手がでないお財布状況なのに、パンドラハーツが良い感じなのでこれのDVDも欲しくなってきた……けど、いろはにほへともDVD欲しかったんだよな…と思うと、結局どれにも手が出ないとかいう。よく考えたら鴉も神無も声は鳥海さんだ、わぉ…、きっと私、鳥海さんの声好きなんだな、…うん、否定はしないよ……。

今日部屋を片付けていたら、何年か前に書いた話が出てきまして。部誌に入れたものなので、オリジナルですが。テンポとか今のより俄然いいよなぁ、と。最近書く文章はテンポ悪いし、読みにくい気がしてならなくてですね……。こうやってたまに昔の自分が書いた文章見ると、あー昔の自分に勝てねーって思うことが多くて地味にへこみます、進化したいものです…。
もう前の更新がすごーーく前で私ですらどうだったかなーーってぐらい記憶が朧げだったのですが、cat更新しました。ep.5です。あまりちゃんと物語の芯ができていないのと全体像がぼやんとしているせいで、書き方が淡白になってしまい……うぅぉと苦悩しているとこですが、のろのろと更新していこうと思います。最終的にティアレにしようと思うのにティエリアとアレルヤが一番ぼんやりです……って、どうしよう…!!なぜか一番設定がしっかりしてるのは多分ロックオンです。あれれ?

毎週火曜にと○ダネで戦国武将を紹介するコーナーがあって、その時の紹介ビジュアルがなぜかコー○ー様の戦国無双提供で、毎度ドキドキします(笑)戦国無双2の政宗の最終ステージで、幸村が利益とかそういうのなしでただ兵して大阪の陣で雨の中闘った姿を想うってシーンがものっっすごく好きでして……、今日の紹介武将が幸村だったのでひとりで燃えました。戦国無双の政宗もバサラの政宗も好きで困ります。あぁ、だめだ、なんか歴史話は…ブレーキすぐこわれます、じ、自重せよーー!!

歯が欠けて、あ、やっばー!って思って歯医者いってきたら妙な精神疲労が……歯医者って心折れますよね。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]