忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールの着信音をコクピット起動音にして数日。やっと慣れてきました。
効果音って落ち着いた状態で聞くことってないからとっても新鮮。度胸がついたらヴァーチェのバズーカの音にしたいです。

ダブルオー1期をもう1回見なおそうと思って流し読みで終わっていた小説を読み始めています。でも、軌道エレベーターの説明のとこで、え?え??って、なって止まっている現状……そんなことじゃいけない、と思いつつ、ダブルオーって難しいなーって改めて思いました。まだ1話分も読めていないよ……ぎあぁ。
そんな速度で1期の見直しをしているので、ティエリアとハレルヤとアレルヤの話は早くて8月になると思います。じっくりいきたい、というのもあるの、で……。

拍手ありがとうございますー!!
コメント返信不要の方も、お気遣いありがとうございました!!メッセージとても嬉しかったです!!


追記で今春アニメのメモ。ぼやぼやっと書いてます。

PR
DVD4巻の表紙絵が…!!

たまらん事になってました。

ほしいー!!でも金欠……。
リジェネの顔をよくよく見たら、賢そうというか、意地悪っぽい表情してて、あ、やっぱりーと思いました。
リジェネは「子供」だとラジオで聞いたので、腹黒というよりは意地悪いというイメージが強いです。腹黒いと意地悪って辞書的には意味、大きくは変わらないみたいなんですが、意地悪な子供はいても腹黒い子供はそんないないと思うんですよねー(あくまで私の主観ですけど)でも私の書いたリジェネはお子様すぎだとは思います、精進します。
そういえばリジェネとティエリアはリジェティエなのかティエリジェなのか迷います。刹那とティエリアが刹ティエなのかティエ刹なのか迷うのと同じ心境だと思うのですが。しかしリジェティエにしろティエリジェにしろどこが二人の妥協点というか恋に発展する線がどこなのか…難しいですね。ティエリア大好きなリジェネが思わずティエリアに迫って右ストレートで殴られて、うわーんって泣く感じしか思い描けない…リジェネごめん。しかし並んでるとマジかわいいと思うんだ、ティエリアとリジェネは。フィギュアとか出たらふたりまとめて買うのになーー。フィギュア、ミレイナ出るみたいですし、ぜひいつかティエリアとミレイナ並べたいのですが!アレルヤもほしいよー。

ぎゃっ!急に眠くなってきたのでこの辺で。
5月3日スパコミ新刊入稿しました。
ぼそぼそ予告しておりましたが、スパコミ新刊は本当にティアレ+リジェハレ本です。
え?ティアレとリジェハレってどういう事?って感じかと思いますので、いつもより大目にサンプル文を載せています。よろしければご覧下さい。気軽に読めるように全年齢ですー、でもティアレは寸止め・朝チュン多いです……申し訳ない、です。出来上がってるラブラブなティアレは我慢弱かったです……(笑)リジェハレは糖度低めにしましたが、ハレルヤがとってもいい人ですよー。
んーーなにか、言おうと思ってたんですが、忘れてしまいました…また思い出しましたらお知らせします。
今回表紙の紙を冒険したので、どうなるかちょっとドキドキします。表紙の黄色と黒っていう組み合わせ、なんか見たことあるなーと思ったら立ち入り禁止とかの工事標識の色だ!……と(笑)

スパコミのパンフも入手したので、ニヤニヤサークルチェックしようと思います。うふふ、楽しみです。
拍手ありがとうございますー!!とっても嬉しいです!!返信不要と頂いたのですが(ありがとうございます!)追記にてお返事です。
大河の景虎様と華姫に、うるっと来たり、レッドクリフの孫権様にときめいてたり、ベッドの上でぱたっと寝てたりしてたら、あぁ…締め切りまで秒読み(笑)そもそも日曜日の昼に家具を買いに行ってた時点でダメだと思います。

ティアレ+リジェハレの本は28ページになりますー。校正はかなりいれたんですが、どう考えたってぶっ飛んだ本になることは間違いないので表紙と裏表紙は思いきり遊ぶことにしました。う、ふふ。
ゴミ出さなきゃいけないからもう寝ない方がいい気がする…けど、寝ます。
メディアのティエリアのかわいさったらないですね。
あの方向性とてもいいと思います。(ネタバレなので反転→学ラン素晴らしい!!)メディアティエリアはほんとかわいくて、(最初はあれー?とか思ってたけど)最近は癒し対象です。頬赤らめちゃってるところがさ!なんともさ!良いと思います。
近くの本屋がオフィシャルブックを立ち読みできるという好環境なので、立ち読みしてきたのですが、一生懸命読んだのに、イノベイターとイノベイドの違いが漠然としか分からない……誰か、イノベイターとイノベイドの集中講義を開いてくれはしないだろうか……。

夏に向かって原作のテンションに近い話を書きたいなぁとぼんやり思っています。……が、今はとりあえずあがりすぎたティアレ+リジェハレの糖度を下げることに必死です……。とにもかくにも全年齢で踏みとどまって、ラブの方向に引っ張っていくのがすごく難しいです、両方とも。ティエリアもリジェネも頭すごくいいのに、どうして言葉じゃ解決できないのか……あぁ、そんな二人が愛しい、かわいい。

拍手ありがとうございますー!!毎日の生きる元気となっております!!
しかし、あんな……半端な終わり方するネタですみませ、ん……;;追記でお返事です!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]