忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな所で話題になっておりますが、コンピューターウイルスがすごい勢いで流行しているようです。
当サイトとパソコンはウイルスに感染していない事が確認されましたが、通販は特に個人情報を扱うという性質上、ウイルスの流行や事態が収束するまでは行わない方向に致しました。
また大事をとってサイトの更新も暫くは見合わせようと思っております。
この隙に携帯版サイトでも作るか…!とか思いましたがやめておきます、大人しく原稿かきます……、どうしても更新したくなったらこのブログに小説投下しますー。
ネサフもできなくて、ほんと不便です……、萌え補給ができない…!!一日も早く事態が好転しますよう祈るばかりです。
PR
インテお疲れ様でした!
天気の悪い中、スペースに足を運んで頂きまして、また本をお手にとって下さり、ありがとうございました!(特に新刊は)やらかした感満載の本ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いでございます。リジェハレ本を手にとって下さったお心の広い方にも感謝です!マイナーはお心広い方がいてこそ生息できております。
昨日はマスクでもごもご話しだった上に、計算ものすごく遅くてすみませんでした……!足し算も引き算もできないそろばん8級で…す……あぁぁ。
差し入れなどのお気遣いも頂きまして、ありがとうございました!大事に頂きますっ。毛利公、お部屋に飾ります、うふふ。
5月は東へ西へ(あと地元)へと、とにかく怒涛の月でした。行く先々で構って下さった方々やお世話になった方々に改めて感謝を。

次は8月なので、しばらく地元にひきこもってのんびりしますー。

◆サークル名 (mono-happy) / スペース (4号館 R-49b)

◆新刊
 「恋愛オリエンテーション2泊3日 Dear my Darling」
 ・ ティエリア×アレルヤ・リジェネ×ハレルヤ
 ・ 全年齢(※キスの描写は両方ともあります。)
 ・ オフ・表紙1色刷り/A5/28P/300円

 「君の半身、僕の分身」
 ・ リジェネ×ハレルヤ(でもうっかりティアレ前提)
 ・ 全年齢
 ・ 表紙FCカラー・コピー/A5/20P/200円
 ・   かなさんとの合同誌です

◆既刊
 「Romance」
 ・ティエリア×アレルヤ(1期)
 ・R18/オフ・表紙1色刷り/A5変形/28P/300円

 「Bitterに恋して、Sweetに愛して!」 
 ・ティエリア×アレルヤ(2期)
 ・R18/オフ・表紙1色刷り/A5/20P/200円
 
 「Let's meet in the clock plaza at two o'clock. Let's date !!」 
 ・ティエリア×アレルヤ(1期)
 ・R18/オフ・表紙2色刷り/A5/28P/300円


あと、ペーパーを配布を予定しております。ティアレのメガネ話です。
大阪久しぶりですー楽しみ!よろしくお願い致しますー!
……と、もしかしたら体力の関係で早め退散をする可能性がございます。体力維持させるために今日は早く寝ようと思います……あぁぁ。雨も明日はちょっとでも弱くなるといいのですが……。
では、明日お会いできますことを楽しみにしておりますー!
 

ずーっと、落ち着いて読書できずにいたのですが、最近やっと、という感じで読書できてきました。
読書というか、もう本当に漢字が恋しくて、ですね。最近お仕事でずーーっと英語見ているので、もう漢字が恋しい!!漢字!!みたいになりましてですね、とりあえず自由時間になったら本開く!みたいな…感じで……。でも、偶にドイツ語とかフランス語とか出てくると、きれいーって和みます。全く読めないけど、きっと綺麗な音してるんだろうなーって。ロシア語は出てきた時点で余裕なくなりますが。
そんな反動で、ぼんやり、中国史パロなんて考えてみましたが。リジェネが詩人、ぐらいしか設定が決まりませんでした。月見ながら酒飲んで、詩を作ってるーみたいなのが、すごく似合うのではないかなーと。中国パロなら、あとはニールは絶対皇帝にしたいなーー……アレルヤとティエリアはなんだか思いつかないです……、しかし、がっちりとした漢字とカタカナの名前ってやはりなにか違和感が……。

戦国バサラアニメ。
政宗さまの髪質がたまらんですな。さらさら!さらっさら!!お色気担当過ぎますぜ、筆頭ぉぉぉ!!
松永さんは最近のゲームで出てきた人…?なので始めて見ました……おぉぉぅ、ふじわらさん!(声が)ところで、瀬戸内海で見詰め合っている睨みあっている長曾我部と毛利はまだですか。やっぱり出ないんですか。
最近バサラー!って、煩いですが、でもバサラは読み専でいるつもりなので。いやぁ、だって、英語苦手だから、書き手になるのは無理すぎます……。あと書かないとなると、なんでもかんでも好き勝手に妄想できて、ほんと楽しいです。あーサナダテとナリチカ読みたい……。

今週もあと一日ー。大阪の準備もしなくては。荷物は昨日、超慌てて送ってきました。
拍手もありがとうございます!押したら残念ワカメうどんですみませんでした……;;
お礼文、ワカメうどんですみませんでした。
あまりにも思いつきすぎるので近い内に差し替えたいです。あくまで希望ですが。左官職人のティエリアと建築デザイナーなリジェネの話が読みたいです。ワカメうどんのオチ…いらないかなぁと思って削ったのですが……機会があればどこかで、アップします。

夏に出したいと思っている真面目なティアレ話、なんかぐつぐつしてきた上に、まだ本編一話にすら届いてない……先は長そうです。
今日何年かぶりに応募者全員サービスなるものを申し込みました。今の全サって振込みなんですねー私がちびっこだった時は切手だったのに……すごいなぁ。しかし全サの、忘れた頃に発送されるという具合は相変わらずでした、焦れるぜ…!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]