忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルオー2期が終わり近くになってからの話ですが、アレルヤ受の以外のカプでもぼちぼちと読むようになりまして…(といっても本当にほんと数冊ですけれども)、最近すごく良いお話に出会いましてですね、傾向はロクティエだったんですが、うん、やっぱり視野を広げてみることは大事だなぁとしみじみ思いました。心をぐわーって動かされる作品ってやっぱりいっぱいあるんだなぁ…と、ただあまり見聞を広げる余裕が今までなさすぎて、本当に勿体無いことを…!!と思いました。しかし、心がそんなに広い訳ではないのでロクティエさんとかアレティエさんとか、刹ティエさんとかの18禁は流石に手を出せませんが……。因みにアレティエさんのアレルヤの格好良さと可愛さのバランスもいいなーと思っています。ふと見せるかっこよさと押しの強さが、たまらないなぁ、と。アレルヤ受けだとやはりどうしたって、かわいい方に偏るので……ちょっとでも格好良い方にも比重をおきたいと思いつつも実行できずにいるので………うん、今後の課題にします。
ダブルオーの、ドラマCD。3も4もなんだかとてもおいしそうな内容で、買うしかないじゃないかな状況で、あぁぁ、金が……大丈夫かな、という感じです。

去年から、旅行といえば東京と大阪しかないので、今年こそ足をどこかに延ばそうと思ってます……が、日本はどこもかしこも見所ありすぎて……困っちゃいますね……。来年来る竜馬ブームに備えて高知県行ってみたいなー(砂浜美術館すごいですね!発想に脱帽……!)とか、でも瀬戸内海もいいなーとか……なぜか海ばかり。瀬戸内海憧れます……村上水軍、憧れます。自分が住んでいる地域は水軍がそんなに台頭しなかった所なので、村上武吉の小説読んだときに、水軍すげー!!かっこいー!!と超感動した覚えがあります。村上水軍と毛利さんはいいですね。
水軍で思い出しました、偶々忍たま見たんですが……知らない人がいっぱいOPに居ました。しかしながら、馬借の青年が非常に可愛かったです……。
あ、あと、戦国バサラ。某お方とカプが被ったような気がして、わたし、少しニヤニヤしました、赤蒼と瀬戸内いいですよね。いきなり絡んですみません…!

大河ドラマの話。辛口なので、反転。今日のに感動した方はスルーしてください;;
本能寺の変、正直いって、好きじゃない描き方でした。
主役は上杉だから仕方ないとは思いますが、信長と光秀の解釈が、……好みじゃないです。いろいろ発掘調査で、新説が出てきているので、それを追いかけたのかもしれませんが……。もそっと、丁寧にお願いします……うぅぅ……描きつくされているところもあるので、難しいんでしょうが。こんなこと言ってますが、来週も見ますけどね。秀吉、すごく好きなので楽しみー!三成も政宗も楽しみー!

なんか、ほんと、最近日記が、日本史オタクですみません。水面下で、真面目なティアレと戦っているので、いろんなネジが外れていま、す……。
PR

7月の出費すごい。
7月が今春アニメのDVD1巻発売なんですよねー、そんな買えるわけがなかろう!それが現実。やはり夏までじっとするしかない、のか……。

文字茶終了しました。ありがとうございましたー!!
アカマキさんとお話させて頂きました!ありがとうございましたー!!アカマキさんが考えるティアレはやっぱりすごく可愛らしくて(特にアレルヤがとっても可愛い!!あぁぁ、なんでそんなに可愛いんですか!!と思わず机に悶え突っ伏しました…。はぁ、ほんと可愛かったんだぜ、自慢!)お話させていただきながら、とっても癒されましたvあと、途中からパンツ話に花が咲きすぎましたwwパンツとティアレは大事ですよね、えぇ、分かりますww
自分の考えるティエリアが余りにもSっ子すぎて、ちょっと反省です。
とにもかくにも、ほんとに素敵な時間をありがとうございました!!もし挫けそうな時は、教育実習的なティアレをぜひみつがせてください……!

足を運んで下さった方もありがとうございました。その……なんか入りにくい雰囲気だったら(のような気がする)すみませんでした;;


さーこれでまた暫く暗い話ティアレ頑張れそうです。洋書ばかりの仕事も頑張れそう…。

連休明けはきついですね。
暗い話も書くのきついですねー。反動で間違いなくバカップルなティアレを書きたくなりそうです……。今日すごい雨だったから、もうティアレ相合傘してればいいとかバス待ちながら思ってました。でも相合傘より、ティエリアは傘でアレルヤが雨カッパのが萌える。長靴履いててもかわいいなー。
リジェネは雨降ったら外でなさそうだけど、湿気で髪の毛が跳ねてイライラしてるとかわいいな、とは思います。でも、ここからリジェハレに繋げようとしても難しいという。あー…やはり難解ですな、リジェハレ。

最近。英語というかそっち系の言語ばかり見てるので、漢字が恋しいです。今日ロシア語見てたら目が回りました。漢文とかすごく好きです、あのカチっとしたとこがたまらない。

昨日から続けて他所ジャンルの話で申し訳ないのですが、追記で戦国バサラアニメの話。6話、たぎったので書いておきます。

リンクミスの報告ありがとうございました!!ご迷惑をお掛けいたしました;;
先程、修正いたしました……が、まだちょっと微調整が必要なところも……。
フォルダとか見返したら、書いた覚えがあんまりないのとかが、出てきてびっくりしました。フォルダ整理はちゃんとしないといけませんね。
ダブルオーの作品もですが、時間を見て過去ジャンルの作品とかも徐々に整理していけたらなぁとか思っているのですが、あまりの散らかりっぷりに既に挫折気味であります。

ちょっとお知らせですー。
5月17日インテに合わせて、リジェネ×ハレルヤの合同誌を発行する予定でおります。20Pぐらいのコピーです。値段は100円くらいになるかと思います。発行部数を迷っているので、もしかしたらアンケとかさせていただくかもしれませんが、よろしくお願い致します。

連休最終日は、とにかくダラダラしました。
溜まってた戦国バサラアニメ見たら、驚くほどサナダテ的な展開にたぎるぅぅぁぁ!って感じでした。あとガン勝(※ガンダムな忠勝な意)かっくいー!!

コミックライブお疲れ様でした!
本をお手に取ってくださり、ありがとうございましたー!年齢確認にご協力を頂きまして、こちらもありがとうございました。久々のコミライですごく緊張しました……ティアレサークルはやはりうちだけでした。ですが、いい意味で初心に帰れたと思います。うん、まだ頑張れる。

8月に出せたらなぁ…と、考えているティエリアとアレルヤとハレルヤの話をぼんやり書き始めました。タイトルと、最後にティエリアが言う台詞だけしか決まってないという、なんとも漠然とした状態ですが、書ききれたらなぁと思っています。楽しい話はいっぱい書いたなーやらかしたなーという感覚なので、しっとりしたものも……と。去年5月に出したオフ本くらいのテンションまで戻りたいと思います……、戻れるかなぁ。
とか、思いつつ、今日は着ぐるみパジャマを着たティアレを妄想してました。着ぐるみパジャマ可愛いですよね。ティエリアはにわとりさんで、アレルヤは怪獣がいいよ。きぐるみパジャマって、股上がだぶっとしてるからちょっと歩きにくいと思うんですよね。で、もぞもぞティエリアが歩いてたり、もぞもぞティエリアがアレルヤの上のったりするとか、超かわいいと思うんですが!!だめですか…?着ぐるみパジャマティアレ書きたいけど、これ、また文章で表せる範囲の萌じゃない気がするー、あー……ぁ。

そんなこんな妄想しているうちに明日で連休最終日……連日の気温の上下で体調がガタガタです……立て直さねば。そうそう、小説2巻と、ホビーマガジン読みました!小説は女装ティエリアの漢前な逃げっぷりに、痺れました。かっこいい!!あと、ライルがアレルヤに対しては割りと好意的?だったのが、意外。ライルとアレルヤ好きなので、なんだか嬉しいといえば嬉しい描写でした。うちでは、ライル+アレルヤですが、読むのならライアレ好きです、ライルがめっちゃ可愛くてたまらぬです。ホビーマガジンは、ハレアレでした。すごく、ハレルヤはアレルヤ大事なんだね……って、思いました。じーんと、きました。ハレルヤ、いい子!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]