忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刹那、誕生日おめでとーーー!!
あぁぁ、一日遅れてしまった。ごめん、刹那。

例の如く原稿というか、リジェハレに振り回されてますが、あとちょっと!なので頑張るぞーー!ティアレはリジェハレほど校正なくてもいけそうで、よかった……。ハレルヤ、ほんとにただの良い人になってる……ごめん、ハレルヤ。ありがとう、ハレルヤ!
拍手お礼文模様替えしました。砂漠パロが半端で居た堪れないので早く下げたくて、ですね……。……ですが、またしても超半端になってしまって、すみませんーー、あーー!なにを結局書きたかったのか途中で忘れてしまいまして……、とりあえず刹那が理事長っていうのと、その秘書がニールとライルというところまでは設定していたのですが。……うーーん。春らしくフレッシュなネタにしようと思っていたのに、ギリギリ社内恋愛ネタになってすみませんーー。

拍手やメールありがとうございます!!とっても嬉しいです!!!
PR
ハプティズム受オンリー開催決定おめでとうございますー!!
わー!すっごく楽しみですーー!!!
秋も冬も楽しみいっぱいで、顔が緩みます。うへへへ。

あーー。ニヤけつつ原稿に戻ります……。
春の新アニメ既に見忘れがいっぱいです……BASARAとか本気で見忘れた……、サナダテが好きです。鋼も見れなかった……アルが愛しいです。
今後のイベント参加ですが、5月は3日東京と17日大阪に申込みしております。8月は大阪のみの予定です。
5月はあったかいし季節もいいし、今から楽しみですー。体力も、もつはず!新刊も両方で出せたらいいなぁとは思ってますが、まだ3日のが入稿できてないので……うーーーん、うーーん。
本当最近あたたくて幸せです。今冬は体重が減るばっかりだったので、ほんとあたたかいのはいいですね。妄想も自然に降ってくる気がする気候は最高だと思います。

うんと…なにかもっと書こうとしていたのに、すぱっと忘れてしまいましたのでまた明日。
web拍手お礼文、次は社長ティエリア×秘書ハレルヤ×新入社員アレルヤみたいなネタになる確率が高いです。革ソファに足組んで座っているティエリアとかたまらぬと思います。

ここ二日ぐらいのサイト消失については↓にあります。
お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。原稿落ち着いたら、本格的にサイト移転を考えようと思います……。
サイトの安全性について注意を促されたので、念の為一時的にサイトを消去しておりました。4日現在でサイトが安全であることが確認できましたので再アップいたしました。
全てチェックを行いましたがウイルスなどは検出されませんでしたので、その点は大丈夫かと思われます。

…と、いう理由とはいえ、突然消してすみませんでした;;
スキャンや安全性の確認を取るのに時間がかかってしまいまして、復旧がここまで延びてしまいました;詳しい原因究明もできるだけ行い、再発防止につとめたいと思います。

本当に皆様に、ご迷惑をかけまくりなサイトですみません……!!
April fool ver.終了しました。お騒がせ致しました。
いろんなサイトさんでエイプリルフール企画やってらして、楽しかったです~。なんだかんだで行事は大好きなので、ついついのってしまうのですが……でも今回は突貫すぎた……あぁぁ。
そんな訳でまた原稿に戻りますーー。
拍手、ありがとうございます!!原稿とか更新とかがんばりますー!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]