忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなりくしゃっと髪を触られた。「どうしたの?」と聞こうとしたけれど、余りにも難しい顔をしていたので聞けなかった。暫くティエリアは指にアレルヤ髪の毛先を絡ませたり、くしゃっと髪を掌で握ったりしていて、アレルヤは戸惑った。
「ティエリア?」
そうやって名前を呼べたのは、ティエリアが髪を触りはじめて一分ぐらい経った後だ。ティエリアはゆっくりと手を離して、
「明日は午後から雨だな」
と言った。
勿論、「え?」とアレルヤが言った時にはティエリアはもう遠い廊下の向こうだった。



気温が31→25→21ときてます、明日は多分あがる。気温のアップダウンが激しくてクタクタです。湿気に敏感でしかもそれをアレルヤの髪で計るティエリアの話をふと思いついたので、投下。超即席です。ライルとアレルヤでもかわいかったかなぁ…またぼちぼち書きたいネタです、湿気。

カナダさんがきてます。唐突になんだって、ヘタリアの話。カプ的には今のところ日英なんですが(しかし聞く所によると日英マイナーらしい)ここ数日で妄想してみたら日←英←加という感じで妄想が収まってきました。カナダまじかわいい…あの可愛さやばい。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]