忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒィィィ!!!
ティエリアかっこいい!!!!かっこいい!!!!(思わず2回言う)


ハレルヤとか沙慈の決意とかポイントはいろいろあるんですけど、ティエリアのあまりのかっこよさに、記憶が………。かっこよすぎるティエリアの隣がアレルヤとかぁぁ(<ブリーフィングルームのとこ)、ぎあぁぁ!!ありがとうございました。これで暫く頑張れます。


うーーんー、今週の感想、また書き足せたら書きますが、今は時間ないので、とりあえずこれだけ。ティエリアかっこいい!!ヒィィィ!だけは言わないと一日が始まらない感じなので叫んでおきます。
というか携帯がおかしいくらい電波入らない。充電器とった時、ミシっていった上に無理やりひっこぬいたからか……充電器、半年のペースで壊すんですが…あぁぁ。
PR
・通販ご連絡
13日までにお振込みを確認できました方は、14日に発送完了しております。
※発送お知らせメールの送信が15日になってしまったのですが、本文中の本日=14日です。ややこしくて申し訳ありません。よろしくお願い致します。

+ +

あと取り急ぎ先週の00感想を一言。

アレルヤと沙慈の距離が……

会話がないよ!おーわー…!むしろ会話がない=それなりに仲良し?(ほんと気を遣う相手だったらしゃべるしさ…)と考えるべきですか?あー…アレルヤと沙慈は仲良しなんだぜ!を推したいがためにすみません。歪んでますよーふふふ。

ティアレを考えながら、赤い砂漠の伝説って歌きいたら、妄想がそっち方向にいきました。アラビア系好きなんです……トルコとかすごくいきたいです…(あれ?トルコってアラビア系に入るのかな?分からないや……うーん)えぇ、書きません、盗賊ティエリアと王子アレルヤとか。本編でガラス叩き割ってくれたくれたせいでティエリアの路線が最近そういう方にいくんですよねー。あーあー……。

私信、全国前夜構って下さった某様へ。
ぎーーあーー!!!!
なんて素敵なものを…!!投下して下さるのですか!!すす好きです!!すみません、(繰り返し読みたいので)また後日、デートスポットなティアレ話について、じっくり絡みにいかせていかせてください。よろしくお願いしますっっ。


二日連続携帯投稿ですみません。私信とか妄想話とかたためたらまた後でたたみますー携帯はたためないから不便ですなー。
さー原稿に戻りますー…(寝そうな予感もします)明日、いや、もう今日ですね…またリアルタイムで見れませんーうあー。
1話のティエリアとアレルヤが一緒に出撃する前のシーン(ティエリアが扉の上に手をかけて「弱くはないつもりです」とかなんとかいうシーン。多分。記憶曖昧です)が某ゲートにあがってたので、落としてとりあえず待受にしました。動画を静止画で見ると新しい発見がいっぱいありますねー、意外に顔が近いとか、無重力だからだろうけどティエリアの体重がアレルヤ方向に流れがちとか、思ったよりティエリアの表情が無防備だとか。なんだろう、なんだろう…とにかくすごく萌える。あとエレベーターの狭さも萌える。うあー!!1期のティアレはほんと中毒性強い…むしろ1期のムチがあるからこそ2期のアメにときめけるんですね。

バレンタインだしーと、百貨店のチョコ売り場いったら大変でした。すごい混雑。お店配置図のプリントとかあって、え、なにこれ、イベント…?みたいなテンションでした。ぎあー!チョコというかバレンタインネタは、なにやら全国大会でやりつくしてしまったのでサイトではやらない方向性です;すみませんー;で。結局、チョコ売り場でフルーツビネガー買うという行動に出てしまったのは、チョッコレート、チョッコレート、チョコレイトはめ●じの歌に取りつかれすぎたせいだと思います。

最近、ダブルオーで俺屍パロというネタでこそこそ友人と盛り上がってるんですが、俺屍ってすごく昔のゲームなんで知名度なさそー。混乱呪文かけられた壊し屋ティエリアと拳法家アレルヤが本気で殴り合うネタを個人的に書きたいです……が、マイナーだからなぁ俺屍。最近PSPで出たらしいですねー。

拍手ありがとうございます!!
コメントも嬉しかったです!!返信不要とのことで…あわゎ、お気遣いありがとうございますっ!!すごーく元気を頂いたのでいろいろと頑張れそうです!ほんとにありがとうごさいました!

拍手ありがとうございますー!
ものすごーく短いお礼文であれなのですが…、でも嬉しいです!いっぱい元気を頂いてます!

絶賛原稿に追われ中です。
この時点で未定とかダメすぎますが、全国、うっっっすい新刊が出るかも…な感じです。
初めて2期ティアレなるものを本格的に書いてみたのですが、……これはハマりそう。例えば1期だと、アレルヤが「悲しい」って言ったらティエリアは「なぜだ」と返すけど、2期のティエリアは「なぜだ」じゃなくて「なにがあった」って返すと思うんです。これ、微妙なようで大きいですよね。素晴らしい変化です。2期ティエリア書きながら、あぁぁ…(萌)!って何度かなりました。四年でこれだけ雰囲気とか変わるカプ・ティアレに神秘を感じます。

昨日免許更新しに行ってきてクターってしてます。市内なのに片道1時間かかった気が……、長距離トラック乗りのティエリアと、自動車学校の教官のアレルヤとかどうだろうとか思ったけど自分ペーパーすぎてそんな話は書けないことは悟っております…。そういえば自動車学校を車校って略すの、割とうちの地元特有って最近聞いてびっくりしました。
アメフトかラクビーか区別のつかない自分が憎い…!!
(※セルゲイさんの家にあったアンドレイの写真の話。思わず一時停止した。家族の写真と一緒にソーマちゃんとの写真もあって、せつなかったです)

とりあえずアンドレイのことについて割と丁寧に描かれてて嬉しいです。
目は灰青?かな…きれい~~!
また明日ぐらいになんか付けたしとかあれば改めて感想かきにきますー!!

オートマトンとメメントモリが両方出てくると、ぎぁ!ってなりますね。


とりあえず今日は、寝ます…アンドレイに、うはー!ってなりすぎたぜ……
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]