忍者ブログ
Admin / Write / Res
妄想とネタバレと電波垂れ流し。誤字脱字頻出します。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろな所で話題になっておりますが、コンピューターウイルスがすごい勢いで流行しているようです。
当サイトとパソコンはウイルスに感染していない事が確認されましたが、通販は特に個人情報を扱うという性質上、ウイルスの流行や事態が収束するまでは行わない方向に致しました。
また大事をとってサイトの更新も暫くは見合わせようと思っております。
この隙に携帯版サイトでも作るか…!とか思いましたがやめておきます、大人しく原稿かきます……、どうしても更新したくなったらこのブログに小説投下しますー。
ネサフもできなくて、ほんと不便です……、萌え補給ができない…!!一日も早く事態が好転しますよう祈るばかりです。
PR
インテお疲れ様でした!
天気の悪い中、スペースに足を運んで頂きまして、また本をお手にとって下さり、ありがとうございました!(特に新刊は)やらかした感満載の本ですが少しでも楽しんで頂ければ幸いでございます。リジェハレ本を手にとって下さったお心の広い方にも感謝です!マイナーはお心広い方がいてこそ生息できております。
昨日はマスクでもごもご話しだった上に、計算ものすごく遅くてすみませんでした……!足し算も引き算もできないそろばん8級で…す……あぁぁ。
差し入れなどのお気遣いも頂きまして、ありがとうございました!大事に頂きますっ。毛利公、お部屋に飾ります、うふふ。
5月は東へ西へ(あと地元)へと、とにかく怒涛の月でした。行く先々で構って下さった方々やお世話になった方々に改めて感謝を。

次は8月なので、しばらく地元にひきこもってのんびりしますー。
お礼文、ワカメうどんですみませんでした。
あまりにも思いつきすぎるので近い内に差し替えたいです。あくまで希望ですが。左官職人のティエリアと建築デザイナーなリジェネの話が読みたいです。ワカメうどんのオチ…いらないかなぁと思って削ったのですが……機会があればどこかで、アップします。

夏に出したいと思っている真面目なティアレ話、なんかぐつぐつしてきた上に、まだ本編一話にすら届いてない……先は長そうです。
今日何年かぶりに応募者全員サービスなるものを申し込みました。今の全サって振込みなんですねー私がちびっこだった時は切手だったのに……すごいなぁ。しかし全サの、忘れた頃に発送されるという具合は相変わらずでした、焦れるぜ…!
スパコミ、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!
本をお手にとって下さった…特に新刊をお手にとって下さったお心の広い皆様に感謝ですっ!ありがとうございます!超妄想本ですが、楽しんで頂ければ私も幸せです~。……ティアレとリジェハレを同時進行で書くのは割と骨が折れたので個人的に少しだけこの本は思い入れ、が…(笑)
通販は17日インテの後を予定しております。

会場が暑さと疲労にやられて撤収時間が早めですみませんでした。
いろいろとお手伝いや萌えを下さったかなさん、ありがとうございました!あれだけリジェハレについてお話したの初めてで、色んなものが振り切れました、あとリジェハレと並べた時のティアレのかわいさったらないですね。両隣のサークル様もお世話になりました!素敵なティアレサークル様に挟まれて、とても幸せ空間すぎました。超深呼吸しました、良い空気ごちそうさまでございます。そして、気長に色々と付き合って下さった鮎夏さん、ありがとうございました!気の利かない妄想話ばかりしてすみませんでした;

東京のイベントは次は未定ですが、とりあえずは秋ぐらいでしょうか…。
先週から仕事がちょっと大変で今回ヘトヘトだったので…秋は元気全開でお邪魔したく…!


話が変わりますが、文字茶。今週の土曜日くらいに開けてみる予定です。またお知らせします。
5月17日のインテ、スペース頂けました。
4号館 R-49b です。
インテは、2回ぐらい挫折したティアレとアンドレイの話を仕上げられたら…、と思っていますが、またしても挫折したら……すみません。

ダブルオー2期のDVDすら手がでないお財布状況なのに、パンドラハーツが良い感じなのでこれのDVDも欲しくなってきた……けど、いろはにほへともDVD欲しかったんだよな…と思うと、結局どれにも手が出ないとかいう。よく考えたら鴉も神無も声は鳥海さんだ、わぉ…、きっと私、鳥海さんの声好きなんだな、…うん、否定はしないよ……。

今日部屋を片付けていたら、何年か前に書いた話が出てきまして。部誌に入れたものなので、オリジナルですが。テンポとか今のより俄然いいよなぁ、と。最近書く文章はテンポ悪いし、読みにくい気がしてならなくてですね……。こうやってたまに昔の自分が書いた文章見ると、あー昔の自分に勝てねーって思うことが多くて地味にへこみます、進化したいものです…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブックログ


プロフィール
HN:
春人
性別:
女性
自己紹介:
妄想電波文章書き。やぎ座AB型。
誤字脱字を大量生産する迂闊さは最早救いようがない。
赤味噌が好き。


バーコード
ブログ内検索

Copyright (c)mono-memo All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]